庭通信 (おまけ 「動くエバ」)
2012年06月24日 (日) | 編集 |
梅雨に入り、パッとしない天気が続いています。
気分もパッとしないのは、私だけではないようで、

コイツも、

IMGP9933.jpg


コイツも、

IMGP9938.jpg


コイツらも、

IMGP9911.jpg

まるでヤル気なし。
ヤル気ったって、別にアンタ達はヤル事も無いからね・・。


気を取り直して、庭の様子でもご覧いただきましょう。
植物達は、気温の上昇と雨に伴い、著しく成長中。

パッションフルーツによる緑のカーテン。(6月24日現在)

IMGP9930.jpg


先日の台風でトマトの実が落ちてしまったのですが、新たな実が成長中。

IMGP9936.jpg


今年は、久しぶりにナスも育てています。
前回は実が茶色くなってしまい惨敗でしたが、今年は大きく育ってくれるかな?

IMGP9932.jpg


多肉植物達も花盛り。

IMGP9935.jpg


花壇の下草に植えていますが、雑草が生えにくくなっていいですよ。

IMGP9939.jpg


こちらも、花が咲きました。
でも、そのせいか葉の方がシワシワになってきてしまい、この先どうなるのか?

IMGP9937.jpg



(おまけ)

折角なので、エバの動画も載せましょう。
エバは従順で物覚えが良いですから、すでに色々なコマンドを覚えています。
しかも、若いから動きにキレがあって気持ちいい~♪
運動神経が良く度胸もあるので、アジリティやオビーディエンスにも向いていると思いますよ。
今回は、「ハウス」とオヤツの「マテ」です。




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/06/24 14:59 | 預かり犬29 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する