猫とも仲良く出来ます。
2012年06月10日 (日) | 編集 |
ブログをアップする時に必要なのはですね、
ネタではなく、時間でもなく(私は基本、ヒマ人ですから。)、
写真なのですよ。


IMGP9862.jpg


猫の写真は、いつでも撮れるのです。
でも、エバの写真はなかなか撮れない。
なぜなら、室内で撮ると・・・


IMGP9855.jpg

(↑)こんな風になっちゃうから。

黒い犬はフラッシュをたくと光ってしまうのです。
でも、暗いと顔の表情が全く分からない。


IMGP9858.jpg

ちなみに、↑の写真は、セコムのGPS探索機のモデル写真。
首に付けているのが、探索機です。

まぁ、そんな訳で、エバが黒いから良い写真が撮れず、ブログもアップできず、いぬ親さんも見つからないという悪循環なのです。
外で写真を撮れば良いのですが、散歩にカメラを持っていくのも面倒だし(デジイチなのでね。)、私は出不精だから週末も早々出歩かないしねぇ・・。


IMGP9720.jpg

玄関前で撮ってみるも、さして面白くもなく・・。
はて、どうしたものか。

おっ! 1枚、いいのが撮れました!
網戸越しにジェスロと対面するエバです。
エバは、猫とも一緒に暮らせますよ。


IMGP9865.jpg

目が爛々として、ヨダレが出ているようにも見えますが、ジェスロは獲物ではなく、お友達ですから。
えぇ、ホントです。
どうぞ、ご安心を。

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/06/10 23:57 | 預かり犬29 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する