千葉巡り その1 (動くエバ)
2012年05月28日 (月) | 編集 |
先日の土曜日は、川崎で預かられていた東北被災犬の移動があり、千葉県市原市まで犬を運搬して来ました。(運転は夫。)
お届けする犬は、バリケンに入れてハッチに乗せ、後部座席にはエバと柴丸を乗せ、晴天の中、ドライブへ出発!
犬をお届けした後、まきばの森キャンプ場にあるドッグランへ立ち寄りました。


IMG_0121.jpg


犬を連れてバーベキューをしている方も多くいましたが、2面あるドッグランは空いていて、ほぼ貸切で使えました。


IMG_0105.jpg


自分より弱そうな犬には喧嘩を売る器の小さい柴丸も、貸切なら安心。


IMG_0106.jpg


エバは、誰とでも上手くつきあえる良い子なので、ドッグランでも安心です。
ドッグランの傍にいた数頭の純血種大型犬達が、飼い主の制止も聞かずエバに吠え続けていたのですが、エバは全く気にせず私の命令にちゃんと従うので、わざとエバの出来の良さを見せ付けてやった私は、とても気分が良かったのでした。


IMG_0107.jpg

E:「呼び戻しは、完璧だっちゃ~♪」


では、お待ちかね。
動くエバをご覧下さい。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/05/28 00:58 | 預かり犬29 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する