ワイルド エバちゃん その2
2012年05月25日 (金) | 編集 |
みんな、元気か~い?
ワイルド エバちゃんだぜぇ~。
今日も黒くて、ワイルドだろぉ~?

IMGP9718.jpg


今日も、散歩に行ったぜぇ~。
毎日、2回はいくぜぇ~。
フィラリアが陽性だけど、フィラリアなんてへっちゃらだぜぇ~。
毎月、薬も飲むぜぇ~。
エサに混ざってれば、一気に喰っちゃうぜぇ~。
ワイルドだろぉ~?

IMGP9592.jpg


散歩はいっぱい歩くから、喉が渇いちゃうぜぇ~。
そんな時は、公園で水を飲むぜぇ~。
器なんて、使わないぜぇ~。
水道から、直接飲むぜぇ~。
ワイルドだろぉ~?

IMGP9608.jpg


今朝は、庭にあったゴミ袋を漁ってやったぜぇ~。
中から、猫のウ◎コを出して、玄関に並べってやったぜぇ~。
猫砂を身体に擦り付けてみたぜぇ~。
ワイルドだろぉ~?

IMGP9598.jpg


そしたら、奥様に激怒されたぜぇ~。
水をぶっかけられて、洗われちゃったぜぇ~。
ドライヤーなんて、使わねぇぜぇ~。
ブルブルして散歩したら乾くんだぜぇ~。
どうだい?

IMGP9736.jpg

ワイルドだろぉ~?! 



今日もワイルドなエバちゃんは、6月3日の「ちばわん いぬ親会 in 湘南」に参加します。
詳しくは、「ちばわんイベント報告」をご覧下さい。

syonan18_320x180.jpg


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/05/25 13:55 | 預かり犬29 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する