定例いぬ親会報告
2012年05月22日 (火) | 編集 |
毎月第3日曜日は、「いぬ親会の日」!って事で、先日の日曜日は、江戸川で行われている「ちばわん定例いぬ親会」にエバを連れて参加してきました。


5.jpg

E:「ここは、なんですか?」


5月にしては随分と暑い日でしたが、テントを張って下さったお陰で、涼しく過ごせました。
江戸川の篠崎緑地で行われる定例いぬ親会は、暖かくなると草刈りから準備が始まり、参加する犬も多いので運営ボランティアさんは大変です。

4.jpg

E:「ここで本当の家族を見つけるの?」


人も犬も大好きなエバは、ご機嫌でアピールしていましたが、残念ながらエバの本当の家族は現れませんでした。

3.jpg

(↑)隣にいた琴ちゃんと鼓ちゃんは、早くも爆睡。
果報は寝て待つ作戦らしく・・・


2.jpg

(↑)琴ちゃんは、見事に赤い糸をゲット! おめでとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ

その作戦を真似てみるエバですが、(↓)

7.jpg

作戦失敗の模様。(;^_^)

そんな訳で、エバの家族探しは絶賛続行中。
まぁ、その内、エバの良さを分かってくれるご家族が現れるでしょうから、それまでうちで柴丸兄さんとオモシロ可笑しく過ごしなさいな。

P1000216.jpg


ちばわんのいぬ親会場には獣医の先生がいらして下さって、保護犬の医療を行って下さいます。
今回、エバはマイクロチップを入れてもらい、狂犬病の予防接種を受け、フィラリアの予防薬をもらってきました。
こうした医療も、協力してくださる獣医の先生と善意の寄付金のお陰で行うことが出来ます。
会場のフリマの売り上げも、保護犬の医療費として使われています。
いつもご支援をありがとうございます。


IMGP9768.jpg

私もフリマで猫ベッドを購入。
まずは、ジェスロが使ってくれてます。 ぷりちぃ~♪O(≧▽≦)O
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/05/22 13:05 | 預かり犬29 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する