パーティーの後
2012年05月13日 (日) | 編集 |
昨夜、私がお風呂に入っている間に、しまい忘れたササミジャーキーでササミパーティーを開催していた面々・・。

IMGP9764.jpg

J:「昨日は盛り上がったニャ。」


首謀者は、コイツ・・・(↓)

IMGP9750.jpg

J:「ササミジャーキーを放置しておく方が悪いニャ。」
芹:「そうにゃ、そうにゃー!」


えぇ、そうですよ。
しまい忘れた私が悪いですよ。
たまには、お腹いっぱいジャーキーを食べる幸せがあってもいいと思いますよ。
でも、吐くまで食べなくてもいいじゃない?

IMGP9749.jpg

J:「つい、食べ過ぎたニャ・・・」


しかも、凄い下痢ピーだったよね。
昨夜は、上から下から大変だったんじゃないの?

IMGP9751.jpg

J:「・・ちょっとね」


で、寝ぼけて下痢ピーをトイレの外にしたよね。

IMGP9760.jpg

J:「そうだった・・かにゃ?」


その大量の下痢ピーを何故か隣のコニャンコ達のケージにまで飛ばしたね。

IMGP9755.jpg

芹:「汚いにゃり・・どうりで臭かったにゃり。」


お陰で、天気の良い行楽日和の日曜日に、せっせと猫ケージを分解して洗う羽目になりましたわ。
ついでに、猫トイレも洗って、砂も全部取り替えましたから。

IMGP9746.jpg

D:「ごくろうだったニャ・・・今日は昼寝日和ニャ・・ZZZ」


パーティーもほどほどにして下さいね・・。orz


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/05/13 15:59 | うちの子たち | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する