オオカミ少女
2012年05月12日 (土) | 編集 |
あっ! オオカミだっ!
うちの庭にオオカミがいるぞっ!


IMGP9725.jpg


カッパを咥えて走ってくるぞっ!

IMGP9726.jpg


うちのカッパを喰ってやがるぞ!

IMGP9723.jpg


うわぁ~っ、オオカミが迫ってきた~!

IMGP9715.jpg

E:「もしかして、『オオカミ』ってアタシの事?」


IMGP9721.jpg

E:「アタシはねぇ、絶滅した日本オオカミに似てるけど、れっきとした犬だっちゃ。」


IMGP9735.jpg

E:「へそ天だってしちゃう、気立てのいい女の子なんだっちゃ♪」


IMGP9730.jpg

E:「アタシを家族に迎えてくれる人が現れるまで、ここでカッパ喰いながら花嫁修業しながら待ってるっちゃ~。」


chibawan_teiki_inuoyakai320x120.jpg

嫁入り準備万端のエバは、5月20日(日)に江戸川区篠崎緑地で行われる「ちばわんいぬ親会」に参加します。
他にも、家族を待っている犬達が沢山参加しますので、どうぞ会いに来て下さいね。
詳しくは、「ちばわんイベント報告」でご確認下さい。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/05/12 14:10 | 預かり犬29 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する