シャンプー♪ シャンプー♪
2012年05月10日 (木) | 編集 |
いつもお世話になっているBLOOMさんで、エバをシャンプーしてきました。


P1000242.jpg


ほとんどの保護犬がそうなのですが、預かり家庭にくると栄養状態が大きく変わる為、全身の毛が抜け変わる位、毛が抜けます。
エバも毎晩ブラッシングしてスリッカーブラシに3杯分は毛が抜けますが、朝起きると部屋は抜け毛だらけ・・・。


P1000225.jpg


エバはブラッシングは全く嫌がらず、全身どこでもブラッシングさせてくれますが、シャンプーはちょっと苦手。
でも、少しジタバタする位なので、問題なく洗えます。
ドライヤーも大丈夫。


P1000218.jpg


水が嫌いな柴丸は、シャンプーされると腰が抜けて放心状態・・。


P1000247.jpg

情けないっすねぇ・・。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/05/10 21:42 | 預かり犬29 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
エバちゃんもいぬ親会参加なんですね!
チェルと私はきっと余裕がないと思いますが、チャンスをうかがってエバちゃんに会わせてみたいです~
2012/05/11(金) 17:25:52 | URL | まゆりん #mQop/nM.[ 編集]
まゆりんさん、こんにちは。

チェルちゃんも篠崎デビューですね。
ビビリっ子は大変だと思いますが、沢山の先輩犬達に習って社会勉強できるといいですね。
あとは、お天気を祈って~!
お会いできるのを楽しみにしています。
お互い、よいご縁があるといいですね。
2012/05/12(土) 14:13:21 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する