エバの衣装合わせ
2012年04月24日 (火) | 編集 |
うちの預かり犬にありがちな事。(やらされがちな事?)

それは、コスプレ

犬のおもちゃ箱の中に、赤いバンダナを発見!
こりゃぁ、漆黒のエバに似合うんじゃないかと早速、装着してみたら・・


IMGP9641.jpg

似合うじゃ~ん!

純和犬もどきが、ウェスタンガールに早変わりね。
こうなったら、カウボーイハットをかぶせたいところだけど、カウボーイハットは無いなぁ~。
サンバイザーならあるんだけど、ちょっと着けてみる?


IMGP9645.jpg

キャディかっ!!

しかも、前が見えとらんやないけっ!

他の衣装はねぇ~・・フリフリドレスがあるけど、この男前な顔には似合わないだろうし、クリスマスとハロウィンも季節はずれだし・・

あ、そうだ!
いいのがあった。


IMGP9646.jpg

HOT DOG!!

ヨシヨシ。
いぬ親会に参加する時は、この衣装で出ようかね。


IMGP9649.jpg

E:「いぬ親会って、素じゃダメなんですか?」

・・じゃぁ、黄色いバンダナだけにしといてやるよ。


エバの家族は、「ちばわん」で募集中です。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/04/24 23:16 | 預かり犬29 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なんと
預かり&ブログ再開されていたのですね。
完全に出遅れました。。。
Eちゃん、例の赤白の首輪の子ですね?
テビィに似てますねえ。

そして、コスプレ必須ですね。(笑)
2012/04/26(木) 00:56:51 | URL | テビィパパ #MvSKUjhA[ 編集]
テビィパパさん、こんにちは。

へへへ。 そうなんですよ。
センターのケージから匍匐前進しながら出てきた子が、何だか前にうちに居た子に似ていて、お預かりしちゃったんですよ。
実物を見てみたら、テビィちゃんより和風な犬でしたけどね。

6月の湘南まで売れ残っていたら、一緒の連れて行きますね。
2012/04/26(木) 11:29:20 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する