春の小川とお花見散歩
2012年04月19日 (木) | 編集 |
♪ は~るの小川は さらさらいくよ~ ♪

P1000207.jpg


今日は、暖かな花曇り。
ふと、川沿いの道に桜が植わっていたのを思い出し、ちょっと遅めのお花見散歩へ足を延ばしてみました。


P1000210.jpg

E:「なんか、楽しいっちゃ~♪」


エバは、水が好きみたいですね。
水辺に来て、テンションが上がっています。
さて、肝心の桜は・・・?


P1000200.jpg

お~、咲いとる、咲いとる!
ここには色々な種類の桜が植えられているので、すでに散ってしまった桜もありましたが、満開の桜やこれから咲く桜もありました。
折角なので、珍しい桜をご紹介。(↓)


P1000197.jpg

(↑)薄い黄緑に、わずかなピンクが混ざった桜「ウコン」。


P1000183.jpg

(↑)黄緑と淡い黄色の縞模様が綺麗な「御衣黄」。


他にも、香りのある「匂桜」など、珍しい桜が沢山ありました。
さて、では写真撮影と参りましょうか。


P1000193.jpg

(↑)はい。 うちのモデル犬、バッチリ決めてくれます。
軽く視線を外すところなんて、さすがだねぇ~。


P1000192.jpg

(↑)ポーズをとり続ける柴丸の下で、今日モデルになるべき犬はヤル気無し・・。


P1000202-1.jpg

(↑)笑顔は素敵なんですけどね・・出来れば、桜と一緒に撮りたいんですよ。
散ったのじゃなくて、咲いてるヤツと。


P1000186.jpg

(↑)ま、これが桜とのベストショットかな。
「ザ・日本犬」の表紙になりそうな感じじゃん?(注・「ザ・日本犬」なんて雑誌はありません。多分。)


P1000205.jpg

そんなこんなのお花見散歩でありんした。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/04/19 15:19 | 預かり犬29 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あれ?
更新していないだろう、と久しぶりにのぞいてみれば
久しぶりの預かりっ子が!?
一瞬テビィが遊びに来ているのかと思ってしまったじゃないですかー^^

いぬ親会は預り参加ですね。。。
2012/04/20(金) 18:36:41 | URL | ハせ姉 #VEwPcYz.[ 編集]
ハせ姉さん、こんにちは。

またまた、ご自分のブログを棚にあげて。
とっくに「明日は湘南いぬ親会」って、いつの事~??

22日の品川は、私だけお手伝いで、エバは参加しません。
6月の湘南まで、大事にとっておきますから。
2012/04/20(金) 21:04:32 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する