春うらら~♪
2012年04月13日 (金) | 編集 |
今日は、こんな所へ行って、


P1000179.jpg


こんなランチ(「スッキリ」とココイチのコラボカレー)を食べて、


P1000178.jpg


帰って来ました。
預かり主が遊びほうけている間、またもケージの中で留守番させられたエバ。


P1000181-1.jpg

E:「アタシ、虐げられてるっちゃ・・」

まぁまぁ、クレートトレーニングだと思って我慢しなさいな。
来週は、ゆっくり遊んであげるから。

帰ってきてすぐ、お散歩へ。
明日は雨らしいし、そう言えば今年は犬と桜の写真を撮っていないなぁ~と思い、取り合えず柴丸を撮ってみる。

P1000177-1.jpg


携帯だし、さして面白くも無い写真を写し、一応エバの写真も撮ろうとしたら、


P1000180-1.jpg

何故か、竹を食んでおり、竹を取り上げると仰向けにゴロゴロと転がり、おもむろに砂浴びを始めるエバ。
砂浴びって、するんですか? 犬が?
初めて見たので、ちょっとビックリ。
春になると、変なヤツが増えるからね・・。
まぁ、そんな一日でした。




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/04/13 20:49 | 未分類 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わ~い、おかもと様の久々の登場ですねー♪
また、馬さんとおいしい物さんも登場ですねー♪
おかもとファンから預かりになっちゃった私にとしては、楽しみが復活です♪
わが家の以前の預かりっ子、ヒデ丸はほぼ柴丸先生のパクリです。無許可ですみませんでした。
鴉のような黒犬エバちゃんにそのうち会えるの楽しみです。

2012/04/14(土) 22:21:37 | URL | まちぶー #-[ 編集]
まちぶーさん、こんにちは。

私のファンから預かりになっちゃったんですか?
それは、嬉しいやびっくりやら~!?
今では、ベテランの預かりさんですものね。
2頭預かるなんて、すごい~!
これからも頑張って下さいね。
期待してま~す。
2012/04/16(月) 20:42:43 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する