クイニー、お散歩風景
2008年04月08日 (火) | 編集 |
いやぁ~、今日は大荒れの天気ですね。(+_+) 
ボー・フー・ウー (゚◇゚) ですよ。
安普請のおうちが、風で飛ばされるぅ~!

そんな中、朝も夕方も犬のお散歩に行きました。 柴丸はどうでもいいんですけど、クイニーがね、外で排泄したがるんで。 まだ4ヶ月位の子犬なのに、散歩でしか排泄しないんですよ。 2日位前から、家の中でオシッコをするようになったんですけどね。 えぇ、モチロン、ペットシーツの上でちゃんと出来ますよ。 (^。^)v


Image029.jpg



今日は生憎のお天気なんで、週末のお散歩の様子などご覧下さい。
クーちゃんは、お散歩が大好きですよ。 お散歩デビュー3日目にして、バス通りでも歩けます。 犬や人とすれ違っても大丈夫。 結構、胆の据わった女の子です。


Image042.jpg



折角、お花畑に入れてもらったのに、まだカメラ慣れしていなくて全然、写真が撮れなーい!(>_<)


Image041.jpg



目を離した隙に、花を喰ってるし~っ!(>_<) 怒られちゃうよ!


Image054.jpg



夕方のお散歩で、初めてロングリードを付けて柴丸と走らせたら、すっごい走る!(@_@)
しかも、足が速いし、体力あるし、柴丸と対等に遊びます。 柴丸先生も、これは鍛え甲斐がありますな。


Image055.jpg



次は、写真モデルのポージングなども覚えていただいて・・・・。


Image047.jpg



ほらほら、クーちゃん! ちゃんと、先生のお手本を見てっ!


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/04/08 18:59 | 預かり犬17 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
笑顔がステキ!
おじゃましま~す。柴丸くんの笑顔サイコーですね。なんであんなに良いお顔ができるのでしょうか?しかもカメラ目線・・・。
ウチのチビはカメラ嫌いみたいです、まあ撮る側も未だなれないので大騒ぎするせいもありますかね・・・。
クーちゃんも美人さんだからいいモデルにこと間違いなしでしょう。ホントかわいいー。
ドッグランがあるお家って、なんてステキなんでしょう!
柴丸くん、この幸せもの~!^^
2008/04/08(火) 22:01:47 | URL | nao #-[ 編集]
いらっしゃ~い♪
naoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

カメラ慣れしていない犬は、カメラを見ると目を逸らしちゃうんですよね。 レンズが目のようだし、機械音が嫌なんだろうなと思います。
沢山、写真を撮って、慣らすところからスタートですね。 クーちゃんは美人だとは思えませんが・・・・・性格美少女ってコトで・・・。(^^ゞ

ドッグランの完成は未定ですが、がんばって作りま~す!\(^o^)/
2008/04/09(水) 11:02:59 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
良い感じですね
桜をバックに爽やかスマイルe-265さすが柴丸さん!
クイニーちゃんも愛嬌たっぷりで、かわいい子ですね~
ドックランが近くにあるって良いですよね、ましてや専用ドックラン計画なんて、うらやましいっ!!
以上、ロッタのつぶやきでした。

2008/04/09(水) 11:10:05 | URL | たかはし #-[ 編集]
間違えたぁ
初っぱなの文から大変な間違えを致しました
ハートマークが何故?割れてるの??v-12
きちんとしたv-238で、読んで下さい。本当に失礼しました。
2008/04/09(水) 11:15:21 | URL | たかはし #-[ 編集]
たかはしさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

ドッグランと言ってもうちの狭い庭ですから、思いっきり走り回れるほどではないのですが・・・・まぁ、ほとんど屋外トイレとして使用されそうな気配もあり・・・。
私は玄関ポーチのある家にあこがれているので、たかはしさんのおうちが羨ましいです。(>_<)
2008/04/10(木) 13:15:04 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する