近況報告と新年度
2012年04月03日 (火) | 編集 |
ご無沙汰してます。 おかもとでございます。
前回の記事から、早5ヶ月。
パッションちゃん達も、日本の厳しい冬を乗り越えました。

P10001621.jpg


年明けと共に7歳の誕生日を迎えた柴丸は、いつの間にか私の歳を追い越し、シニアの域へ突入・・。

IMGP9470.jpg


ジェスロは2月に癲癇の発作を起こしたものの、その後は順調。

IMGP9457.jpg


コニャンコ達も、もうすぐ1歳。
二つ前の記事では、スカスカだった(柴丸の)ベッドも、今はギュウギュウ・・。

IMGP9452.jpg


ハナタレ小僧のディランは、ジェスロと変わらぬ大きさになり、

IMGP9467.jpg


小柄な芹は、美しいお姫様に。

IMGP9482.jpg


かつての犬部屋はすっかり猫部屋となり、奥にはジェスロ、手前にはコニャンコ達のケージが置かれています。

IMGP9477.jpg


あれれ? 明らかに場違いなケージに入っている子がいますね。

IMGP9480.jpg


ジェスロが入っている犬用ケージは、柴丸用ではなく預かり犬用です。
はい。 つまり、そういう事でブログ再開となりました。
Eちゃん登場から我が家の新年度がスタートしますので、どうぞよろしくお願いします。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/04/03 17:47 | うちの子たち | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりでございます。
お子さまたちも大きくなられて・・・

な・な・なんと、預かり再開とのビッグニュース!

2巡目Eちゃんの登場を楽しみにしてますよ。
2012/04/04(水) 10:28:30 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
のぞいてみたら!びっくり、たのしみです。
すっかりねこちゃんだらけですね。
タケノコ堀りいらっしゃいませんか~。
ジョイスも愛想のないオバサンになりました~。
猫が大好きですが、獲物として見ているようです。
2012/04/05(木) 22:52:03 | URL | ジョイスのおばちゃん #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

そうなんですよ。
まぁ、何となく縁あって・・。
久しぶりの預かりだったので、部屋の模様替えから大変でしたわ。
ブログを書くのも久しぶりで、危うくPWを忘れそうでした・・「。
2012/04/06(金) 22:28:59 | URL | おかもと #-[ 編集]
ジョイスのおばちゃんさん、こんにちは。

お久しぶりですね~。
ご無沙汰しちゃってスミマセン。

タケノコの季節ですね~。
散歩しながらフキを見かける度に、楽園を思い出しますよ。
遊びに行きたいけど、預かりっ子がいるからどうかなぁ~。
夫と相談してみますね。
2012/04/06(金) 22:34:53 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する