みんなの寝姿百選
2011年10月07日 (金) | 編集 |
朝夕は肌寒くなって、早くも布団の中が恋しいこの頃。
いつも寝てばかりいる犬猫達は、日向に集まったり、寄り添ったりして暖を取っています。
その姿が、また一段と可愛い。


IMGP9229.jpg

↑ 左に柴丸、右にジェスロ。 真ん中の奥に心霊写真のように写っているのは芹ちゃん。
皆がちょっとだけ触れ合っているのがポイント。(*^。^*)


IMGP9236.jpg

↑ 気持ち良さそうに日向で寝ている猫の姿には癒されますが、


IMGP9242.jpg

↑ 寝顔はこんなだったりするので、あまり近くで見ない方が良い。


IMGP9248.jpg

↑ 芹はやっぱりディランと一緒が落ち着くらしい。
仲良し姉弟の姿は、見ているこちらの幸せも倍増させます。


IMGP9232.jpg

↑ 寝姿と言えば柴丸。


IMGP9246.jpg

↑ 大御所は、小道具の使い方も心得ています。 さすが。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/10/07 21:35 | うちの子たち | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっぴり秋ですね・・
おかもとさん、こんにちは!
朝夕めっきり涼しくなりお散歩も快適な季節になりました。

いつのまにやら子だくさん母さんになられ、おかもと家ますますにぎやかでしょうね。
お子達の寝姿、本当に癒されます。
いっしょにゴロゴロたまりませんね(笑)

我が家もウーピーがくっつきはじめると秋だな・・と感じます(笑)
暑い夏の運動不足がたたり、ちょっとポッチャリ。
毎年この時期はそうなんですよね^^;

残念ながら今回の湘南いぬ親会には伺えません。
あ~あ柴丸くんのコスプレ見たかったな~。。
2011/10/08(土) 15:36:13 | URL | うーぴーママ #-[ 編集]
うーぴーママさん、こんにちは。

お散歩には気持ちの良い陽気になりましたね。
でも、まだ蚊に刺されるんですよ。
今日も庭で土いじりをしていたら蚊に刺され、蚊取り線香を焚きました。
明日のいぬ親会も暑くなりそうです。

ウーピーちゃんもポッチャリですか?
私もこの時期はポッチャリ。
馬も肥ゆる秋なので仕方ないですね。
犬のダイエットは出来ても、自分のダイエットはなかなか出来ない私です・・。(^_^;)
2011/10/08(土) 21:23:06 | URL | おかもと #-[ 編集]
おかもとさん、こんばんは。
柴丸くんの寝姿は、ほんと可愛いですね。
最近はすっかり猫ブログのようですが(笑)、柴丸ファンも楽しみにしています。
元々猫好きだったから、最近は落ち着いているようにみえますね。
明日は里親会参加ですか。
季節柄、例のカチューシャでしょうか??
あのカチューシャのどや顔の画像は携帯に保存しており、なんか暗い気持ちの時に見たりして、元気づけてもらってます(うふふ、なんか笑えるんです)
そう手ぬぐいほっかむりも可愛かったですね。
2011/10/08(土) 22:05:12 | URL | もり #-[ 編集]
もりさん、こんにちは。

最近は猫ばかりで柴丸ファンの皆様には申し訳ないです。(^_^;)
今回は、ハロウィンで漸く柴丸の出番。
衣装を着られるのは、柴丸の特権です。

柴丸の写真で元気づけられるとは、柴丸も光栄でしょうね。
そろそろ年賀状用の写真も撮らないといけないし、素敵な写真が撮れるように頑張ります。(^o^)/
2011/10/11(火) 00:22:33 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する