肥満疑惑
2011年10月06日 (木) | 編集 |
ジャーマンペットハウスから新しいカタログが郵送されてきまして・・


IMGP9212.jpg


同封されていた挨拶状を見ると、「以前、カタログ用の撮影に参加していただいた犬達が掲載されているので送ります」との事。


IMGP9213.jpg


おおっ! 遂に掲載されましたか! \(^o^)/
うちの柴丸のモデルぶりは・・・・と。
あ、いたいた! ((o(^ー^)o))


IMGP9216.jpg


うんうん。 堂々たるモデルっぷり♪ (*^。^*)
さすが、柴丸・・・・・って、ちょっと!
ちょっと、ちょっと!? (゚ロ゚)


IMGP9220.jpg


肥満犬用のコーナーって、どういうことーっ!! (≧ヘ≦)


うちの柴丸を肥満犬扱いとは、なんて失礼なっ!  \(*`∧´)/
まぁ、この時は確かに体重が過去最高(13.5kg)だった上に、まだ冬毛だったからね。
貫禄があったとは思いますですよ。
それにしたって「肥満気味の犬用」の文字の横に写真を載せられるとは、とても不愉快だわ。( ̄へ  ̄ 凸


IMGP9223.jpg

ディラン:「おっちゃん、デブチンだにゃ。」


ディーちゃんまでそんな事言っちゃいけませんっ! (。`Д´。)ノ
それでなくても、柴丸はディーちゃんと芹ちゃんに私の愛情を取られてイジケムシになってるんだから。
もっと優しくしてあげて頂戴。


IMGP9225.jpg

芹:「面倒臭いヤツだにゃ。」


まぁまぁ、そう言わずに。(^^ゞ
昔は天上天下唯我独尊だった柴丸なのに、君達が着てから影が薄くなっちゃってるのよ。
今回だって、柴丸の記事なのに当の柴丸の写真が無くて、最近の写真は貴方達ばっかりなんだから。


IMGP9228.jpg

芹:「あたちのが可愛いから仕方ないにゃ。」


うん・・・まぁ、可愛い盛りだからね・・。
その目力で言われると、逆らえないわね・・。(^_^;)


柴丸はその後ダイエットに成功しまして、今日の体重は12.5kg。
ゴッソリと毛が抜けて、スッカスカになった夏毛から漸くアンダーコートが生えてきたところなので、今は肥満犬とはほど遠い体型です。(ホントだってば!)
真偽の程を確かめたい方は、10月9日(日)に行われる「ちばわん いぬ親会 in 湘南」へお越し下さい。
仮装した柴丸が、お待ちしておりますよ。


syonan15_320x180.jpg

いぬ親会の開催については、コチラをご覧下さい。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/10/06 22:34 | 柴丸 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する