品川ねこ親会報告
2011年08月31日 (水) | 編集 |
遅ればせながら。
日曜日は、芹とディランを連れて、品川ねこ親会に参加してきたのでした。


bc1360ce508dfcc6a160183a9a4d8bce.jpg

(↑写真を撮らなかったので、カプアン通信からお借りしました。)


現在、ちばわんではミニチュアダックスを中心とするブリーダー崩壊現場のレスキューをしており、今回の品川いぬねこ親会では、支援物資として古タオルをお願いしていました。
皆様には、暑い中、沢山のタオルをお持ちいただき、お陰様で十分な量を用意する事が出来ました。
物資をお寄せ下さった皆様、どうもありがとうございました。<(_ _)>


a0231228_14392421.jpg

詳しくは、「MDたち30頭レスキュー」をご覧下さい。


私はと言えば、ねこ親会の最中、次々と届くタオルの仕分けと梱包をしている内に、あっと言う間に終了時刻。
気付けば、芹もディランもアンケートはおろか、お問合せやご質問もナシ。
保護主(私)は営業せずにほっぽらかしだし、ワクチン注射されるわ、血液検査で採血されるわで、不機嫌極まりないコニャンコ達は、たまに顔をのぞかれても「目つきワル~イ」と言われる始末・・。(^_^;)


IMGP9043.jpg

芹:「目がキングコブラに似ていますが、何か?」

こんなに可愛い芹とディランなら、きっと「うちの子にした~い!」と言って下さる家族が現れると思っていたのですが、募集を開始してからこの方、問い合わせは皆無。
ねこ親会にも2回参加させていただきましたが、並居るライバル達に押され出る幕ナシ。
しかも、小さい程人気がある子猫にとって、時間の経過と共に不利になるのは明らか。
そんな訳で、芹とディランはうちの家族として迎える事にしました。


IMGP9001.jpg


ジェスロと柴丸とも仲良くやっているし、今まで通り姉弟と一緒に暮していけるし、まぁそこそこ幸せに暮してくれると思います。
もちろん、私は可愛いコニャンコ達と離れる不安と悲しみから解放され、ずっと一緒に居られる幸せでムフムフ。o(*^▽^*)o~♪


IMGP9071.jpg

ジェスロ:「子分が出来たニャリ♪」

我が家の新しい家族をどうぞよろしく。


***********


<お礼>

IMGP9077.jpg

カプアンパパさんから子猫達にプレゼントをいただきました。
いつもどうもありがとうございます。<(_ _)>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/08/31 23:00 | 預かり猫1&2 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
えっ?えっ!え~~!!
そうでしたか。それはおめでとうございます。
あっという間におかもとさん、子だくさんになりましたねぇ(笑)
大家族で楽しい毎日をお過ごしください。
そのうちに、チビスケ母さんちみたいに・・なるのかな?(笑)
2011/09/01(木) 00:39:32 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

先日のねこ親会では、色々お世話になりました。
プレゼントまでいただき、ありがとうございます。
いつも戴くばかりで、どうもすみません。
勝手に写真までお借りしてしまい、重ね重ねどうもすみません。(-。-;)

犬と違い、猫は2匹でも3匹でも余り変わらないのですよ。
散歩もしないし、勝手に遊んでいるので手も掛からないし、トイレ掃除が大変になる位です。
放っておくと、すぐにチビ◎ケ母さんやYさん宅のようになってしまいそうなので、もう猫は預からないようにします。( ;^^)ヘ..
2011/09/02(金) 00:00:31 | URL | おかもと #-[ 編集]
そんなことになるのはわかっていましたよ。ふふふ

柴丸先生、がんばです(>_<)
2011/09/07(水) 17:45:38 | URL | ハせ姉 #VEwPcYz.[ 編集]
ハせ姉さん、こんにちは。
いぬ親会、お疲れ様でした~。

ハせ姉さんには、お見通しだったんですね~。(^_^;)
こんなに猫が増える予定ではなかったのですが・・。
犬と違って、猫は手が掛からないから、つい「うちの子」にしちゃって危険ですね。
もう猫は預かりませんから~っ!!
2011/09/12(月) 01:09:49 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する