可愛すぎて・・
2011年08月23日 (火) | 編集 |
久し振りに晴れたら、みんな窓辺の小さな日向に集まる・・


IMGP9007.jpg


2階に行けば、もっと大きな日向があるのにね。(^・^)
いつも皆一緒に居たがるね。


IMGP9013.jpg


ディランも芹も随分大きくなって、すっかり家族の一員。


IMGP9038.jpg


ジェスロは猫同士の遊び方を知らないから、いつもやり過ぎて芹を泣かせる。
芹の悲鳴を聞くと、駆けつけて止めに入るのはもちろん・・


IMGP9017.jpg

柴丸大先生! (^-^)//""
乱暴な新米ニャンコ先生を教育するのは、ベテラン柴丸大先生の役目。


IMGP9020.jpg

でも大先生は、コニャンコにちょっと甘々。
自分のエサをコニャンコに横取りされるのも許しちゃう。
可愛くて孫を叱れないオジイチャンかっ!?


IMGP9014.jpg


お蔭で、やりたい放題のコニャンコ達。


IMGP9041.jpg

芹は、先日、解凍していた鮭を盗み食い。(↑)


IMGP9027.jpg

ディランは、流し台の中が好き。
犬猫は立入禁止のキッチンなのに・・。(>_<)


IMGP9035.jpg

でも可愛くて叱れないのは、柴丸に同じ・・・。(^_^;)






命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/08/23 15:12 | 預かり猫1&2 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する