宿題と人生勉強
2011年08月22日 (月) | 編集 |
連日の猛暑が嘘だったように涼しいこの頃。
半袖では肌寒い位で、今日は長袖で出掛けました。
学校の夏休みも、もうすぐ終わりですね。
今頃、宿題に追われている子供も多いでしょうが、私は既に宿題を提出しました。


bc0894b752e05d428b13cca6b1c77d5a.jpg


そう、パブリックコメントの提出です。
うちは夫と二人分提出しましたが、パブコメは年齢制限がないそうなので(年齢を書く必要も無し)、お子さんを含め、家族全員で提出できます。
昨日のちばわん定例いぬ親会でも、沢山の方が意見を書いて提出して下さいました。
どうもありがとうございます。<(_ _)>
今回は、5年前に比べると比較にならないほど沢山の意見が集まっていると思います。
皆の力で、不当な扱いを受け、使い捨てされる命がなくなるように、そして、命ある生き物を金儲けの道具として虐待する人間が裁かれるように法律を変えていきましょう。(^o^)/


そんな事は何処吹く風で、今日も人生(猫生)を満喫する元野良のコニャンコ達。

IMGP9001.jpg


人はよく生きる目的を探すけれど、動物達は生きる事自体が目的。

IMGP8987.jpg


一瞬一瞬を楽しく生きる。
常にやりたい事を全力でやる。

IMGP8994.jpg


昔の事は忘れたし、明日の事なんて考えない。

IMGP8993.jpg


愛情は与えたい時に与え、甘えたい時は甘える。
嫌がられても気にしない。
常に自分の気持ちに忠実。

IMGP8939.jpg


う~ん、勉強になりますなぁ・・・。σ(^◇^;)


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/08/22 21:02 | 預かり猫1&2 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する