夏の寝姿
2011年08月16日 (火) | 編集 |
連日の猛暑でバテバテのおかもとです。
家の中で、私と一緒にゴロゴロ寝ている犬猫達。
今日は、珍しいツーショットが撮れました。


IMGP8944.jpg


窓際で並んで寝ていた柴丸と芹ちゃん。


IMGP8945.jpg


芹は全く柴丸を怖がりません。
時々、コニャンコを追いかけて遊ぶ柴丸ですが、猫に危害を加えることはありません。
ただ、勢いがあるのでディランは柴丸がちょっと怖いみたい。(^^ゞ


IMGP8955.jpg


(↑)こちらは、いつも仲良しな2匹のツーショット。


IMGP8952.jpg


姉弟というより恋人同士みたいです。(*^。^*)


IMGP8970.jpg


(↑)ジェスロは、柴丸のベッドでお昼寝中。
やけにお腹が出て見えますね。(^_^;)



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/08/16 23:20 | 預かり猫1&2 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する