コニャンコのリビングデビュー (おまけ「庭通信」)
2011年08月04日 (木) | 編集 |
今日は雨がザーッと降ったり、太陽がカーッと照ったり、不安定な天気。
湿度が高くて、何だか梅雨のようです。
私は特に用事もないので、柴丸の散歩以外は在宅しています。
家に居ても、うちはワンニャンカフェなので退屈しません。
コニャンコ達も、遂にリビングデビューしました。


IMGP8824.jpg


リビングに来たところで、やる事は同じです。
ただ、探索する場所が増えて楽しそうな2匹。
我が家では珍しい活動的な生き物が2匹も来て、日頃、動かない柴丸とジェスロも釣られて動く為、家の中がいつになく賑やか。(^_^;)


IMGP8841.jpg


コニャンコ達は、元気いっぱい。
ご飯も食べずに遊び回っています。
芹姫は、セクシーな寝姿で休憩。


IMGP8830.jpg


ジェスロ兄ちゃんもメロメロです。(*^。^*)
この後、遊んでいる最中、ジェスロは芹に本気で怒られました。(^^ゞ
余り猫と接した事のないジェスロは、姫の気に障ることをしたようです。


IMGP8840.jpg


早くもジェスロを手中に収め、リビングを支配した芹姫。
柴丸が配下に下るのも時間の問題・・?


*******************


(おまけ)

キュウリによる緑のカーテン (8月2日現在)

P1000169.jpg


隣に植えているオクラは、全く開花の気配が見られず。
オクラはハイビスカスのような、とても綺麗なクリーム色の花が咲くのですよ。
う~ん、おかしいなぁ・・・


P1000170.jpg


あれ~?


P1000172.jpg


あれれれれ~?


P1000173.jpg


枝豆じゃんっ! (゚ロ゚;)


そりゃぁ咲くはずないわ、オクラの花・・・。(-。-;)



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/08/04 15:43 | 預かり猫1&2 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する