24日は「ねこ親会」
2011年07月23日 (土) | 編集 |
木曜、金曜と涼しくて過ごしやすかったですね~。
お蔭で溜まっていた家事がはかどる、はかどる~。
涼しいだけで、こんなにも生活が楽だったのかと実感しましたよ。
木曜日は久し振りに汗をかかなかったし、朝まで熟睡したのも久し振り。
今日は乗馬で2レッスン出ても、バテずに快適♪
でも紫外線は強かったらしく、日焼け止めを塗っていたのに腕がドカタ焼けしてしましました。(>_<)
今年も、年甲斐もなくガッツリ日焼けしているおかもとです~。(-。-;)


IMGP8685.jpg


さて~、可愛さ絶好調のコニャンコ達。
今日も私をメロメロにする愛らしさビームを振りまきながら遊び回っております。(*^。^*)
木曜日に獣医さんに行って検便をしたのですが、まだコクシジウムが陽性。
元気にモリモリご飯を食べているコニャンコ達なのですが、体重の増加もちょっと少ないようで、ワクチンの投与は来週に持ち越しました。
引き続き、コクシジウムを駆虫する為、投薬しております。


IMGP8664.jpg


いよいよ、24日は「ねこ親会」です。
今回は、プリティマックスな芹とディランをはじめ、50匹以上の猫ちゃん達が参加します。
「いぬ親会」も同時開催ですので、どうぞお越し下さいませ~。


品川18回バナー


IMGP8642.jpg

(↑) 動く芹とディラン。
実物を見たら、もう悶絶垂涎ですからぁ~。(^0^*
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/07/23 02:22 | 預かり猫1&2 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する