里親募集開始!
2011年07月18日 (月) | 編集 |
芹とディランの里親募集を開始しました。\(^o^)/
いつでも里親募集中」にも掲載されています。
どうぞよろしく♪


芹

芹:「あたちの家族になりたい人、だ~れだ?!」


また、今度の日曜日(24日)に開催される「ちばわん ねこ親会in品川」にも参加予定です。
ウルトラ可愛い芹とディランに会いたい方、どうぞお越し下さいませ。
ねこ親会の詳しい情報は、「ちばわんイベント報告 ねこ親会in品川」をご覧下さい。


品川18回バナー


ちなみに、芹とディランは、2頭一緒に飼って下さる方にお願いしたいと思っています。
仲良し姉弟は1匹になると鳴いてしまうし、2匹一緒の方が新しい生活に慣れるのも早いはず。
遊び盛りなので今は2匹で遊んでいますが、1匹になって遊び相手が居なくなると、飼い主さんの負担が大きくなってしまいます。
そんな訳で、2匹1セットでよろしくお願いします。<(_ _)>


ディラン

ディラン:「芹ちゃんは、ボクがいないと泣いちゃうんにゃ。」


さて、2匹の健康状態ですが、酷かった猫風邪は既に完治。
レボリューションを投与して、ノミダニ・回虫は駆虫しましたが、コクシジウムが見つかり、現在、投薬中。
コクシジウムが居なくなり次第、1回目のワクチンを投与します。
出来れは、ねこ親会前にワクチンを投与したいのですが、間に合うかが微妙・・。(^_^;)


IMGP8662.jpg

2匹は5月15日頃生まれって事で、現在生後2ヶ月位。
7月14日に病院で測った体重は、芹が680gでディランが740g。
いつの間にか、ディランの方が重くなっていました。
見た目の大きさは変わらないのですが、男の子だけあって骨太みたいです。


IMGP8673.jpg


今日も元気に遊び回る2匹。
モリモリ食べて、スクスク成長中です。
かわいい姉弟の応援をどうぞよろしくお願いします。(*^。^*)


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/07/18 23:10 | 預かり猫1&2 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する