--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ディラン
2011年07月11日 (月) | 編集 |
(本日、2本アップしています。 下に芹の紹介がありますので、どうぞご覧下さい。)


IMGP8613.jpg

ディランは、茶トラの男の子。
チャームポイントは、ちょっと曲がったカギ尻尾と長めの被毛と、


IMGP8627.jpg

とっても大きなブルーの瞳。


IMGP8614.jpg

一緒に保護した芹に比べると、ガリガリで小さくてちょっと怖がりで、鼻水と涙で顔が固まっていたディラン。
でも、今は芹に負けない位、体も大きくなって元気に遊び回っています。


IMGP8636.jpg

最初はちょっと怖がりだったけど、実はディランも甘えん坊で、当初から怖いくせに撫でられるとゴロゴロと喉を鳴らせていました。
今は、私が芹を撫でていると割って入ってくる程のヤキモチ焼きに成長。
男の子のせいか、不器用な甘えん坊ですね。(*^。^*)


IMGP8624.jpg

芹が部屋中を走り回り、疲れるとその辺で寝てしまうのに比べ、ディランは芹を待ち伏せして飛び掛り、寝る時も狭い所に隠れて寝ています。
芹が、「このご飯、キラ~イ!」と食べずに遊びに行ってしまうのに、ディランは黙々と出された物を食べ続ける。
芹が、「そっちのご飯がいい~!」とディランの皿に顔を突っ込んできても、端に寄ってお皿を渡しちゃったりする。
耐える男ディランは、とても性格の良い子猫ちゃんです。(^o^)

ディランと芹を家族に迎えて下さる猫親さんを募集しています。
お問合せは、このブログのコメント欄かメールフォームをご利用下さい。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/07/11 16:27 | 預かり猫1&2 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
