2011年07月11日 (月) | 編集 |
IMGP8591.jpg

芹ちゃんは、白地にサバ模様のおしゃまな女の子。
チャームポイントは、長くて綺麗な尻尾。


IMGP8585.jpg

鶯色の瞳にピンクの鼻とお口が、とても上品。
昔から京都辺りに居そうな、品のある別嬪さん。


IMGP8631.jpg

でも、性格はおしとやかとは正反対のお転婆娘。
運動神経も良く、物怖じせず、何処にでもスタスタと走ったり登ったり。
私の指も、遠慮なく噛んでくれます。(^_^;)


IMGP8633.jpg

親子代々の野良猫でありながら、保護してすぐに私のストーカーになった甘えん坊。
しっかり歯が生え揃っていたのに、保護した当初はシリンジでミルクを飲む事しか出来ませんでした。
今は、ふやかしたドライフードとウェットフードを食べていますが、お水代わりに大好きなミルクも欠かしません。
おしゃまで甘えん坊の女の子らしい芹を家族に迎えて下さる猫親さんを募集中です。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/07/11 16:02 | 預かり猫1&2 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する