今日の出来事
2011年06月05日 (日) | 編集 |
今日は、梅雨の晴れ間の日曜日でしたね。
雨が心配された湘南いぬ親会も無事に開催され、沢山の方が遊びに来て下さったようです。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
そして、開催にご尽力されたスタッフの皆様、お疲れ様でした。

さて、私は午前中、新規の預かりボラさんの犬がお見合いだった為、その立会いに出掛けておりました。
その後、帰宅して柴丸と一緒に車でGO!


IMGP8289.jpg

分かり難いですが、着いた先(↑)は日比谷公園です。
今日は、「ジャーマンペットハウス」というペットグッズ屋さんの写真撮影に参加して来たのでした。


IMGP8295.jpg

(↑)これまた分かり難いですが、宣伝用のカラーとリードを着用中。
シックな黒皮ですが、よく見るとスワロフスキーがふんだんに埋め込まれ、多分かなりの高額商品。
柴丸着用モデルは、ジャーマンペットハウスのHPや店頭に写真が公開される予定です。


IMGP8296.jpg

柴丸:「ボクのモデル写真、お楽しみに~♪」


そして、実は日比谷公園に着く前に寄り道した場所がありました。
我が家では、「ルパン・コチュジャン」と呼ばれているパン屋。
正確な名前は、「ル・パン・コティディアン」。


IMGP8301.jpg


芝公園の隣り、プリンスホテルの敷地内で駐車場が利用できます。
「2000円以上で2時間無料」と書いてあり、「パンを2000円も買わないよね~」と思いつつ、お店に入ってそのお値段ビックリ。
( ̄□ ̄;)

IMGP8318.jpg


川崎の田舎者は、1000円以上するパンを初めて見ました。(@_@;)
公園で食べようとデニッシュとコーヒーを買ったら、軽く2000円を突破。
しかもデニッシュは、お値段ほどは美味くもなく・・。
ハード系のパンとコーヒーは美味しかったですが、値段が我が家にそぐわないのでもう行かないです。(-。-;)

それにしても、パンにこれ程の金額を支払うと、その紙袋にさえ高額を支払った気になる。
「何か利用しなくては、もったいなくて捨てられない」という事で・・・


IMGP8311.jpg

(↑)猫を入れてみました。(^。^)v

4kg超の猫が入っても破けない程度に丈夫な紙袋でした。
再利用できて、よかったよかった。(^。^;)

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/06/05 23:54 | 柴丸 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
キャーキャー、センセイステキです。
センセイは、もうスターで、田舎のアタシには
手の届かないイヌとなってしまったわね。

ジョイ子もフィラリア陰性になりました!
ただ、ちょっと心雑音があるかも?、と医師の話。
検査もできればした方が?、と言われたのですが…
元気いっぱいに桑の実を食べ、ヘビ捕ってます!
2011/06/07(火) 21:51:38 | URL | ジョイ子 #-[ 編集]
ジョイ子ちゃん、こんにちは。

今年も竹の子堀りに行けなくて、奥様は残念がっていたよ。
ジョイ子ちゃんの近所は、桑の実も食べ放題で羨ましいよ。

フィラリアが陰転したんだね! おめでとー!\(^o^)/
ジョイ子は、おかもと家一番の俊足だもんね。
これから思いっきり走り回れるといいね。
でも、もうお互い余り若くないからね。
無理をしないで、養生養生~♪
2011/06/09(木) 23:46:07 | URL | 柴丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する