ジェスロの困惑(湘南いぬ親会お知らせ)
2011年05月26日 (木) | 編集 |
トゥーッス! オレっちは、ジェスロにゃり。
今日は、オレっちから大事な話があるにゃり。


IMGP7462.jpg


昨日、朝寝坊の奥様が早起きして、朝からイソイソと出掛けたにゃり。
オレっちと柴丸を留守番させて、日が暮れるまで帰ってこなかったにゃり。
お蔭で、オレっちは夕食が遅れて、危なく飢え死にするところだったにゃりよ。
そして、奥様の体からは、オレっちが知らない犬と猫の臭いがしたにゃり!!


IMGP7470.jpg


ちょっと皆さん、これって浮気じゃないにゃりかっ?!
奥様の体には、オス猫の臭いが付いてたにゃりよっ!


IMGP8255.jpg


こんなに可愛いオレっちを差し置いて、他のオス猫に走るなんて許せないにゃり!
しかも、何故か乳飲み子のニオイまで・・・まさか、


IMGP8274.jpg

隠し子っ?!(゚ロ゚)


IMGP7513.jpg


キィーッ! そんなの許さないニャーッ!



はいはい。(-。-;)
昨日は、湘南いぬ親会で売るフリマ商品の準備の為、こちらのお宅へ伺っておりました。
鎌倉で行われるいぬ親会では、毎回お買得な犬猫グッズが盛り沢山のフリマを開催していますが、今回は「在庫一掃セール」として、更にお買得になっていますよ。
犬服の「詰め放題」も開催します。
是非、遊びにいらして下さいね。
(私は犬のお見合いに立ち会う為、残念ながら出席できませ~ん! (>_<))


そうだったにゃりか!
オレっち命の奥様が、浮気なんてする訳ないとおもったにゃり。 (^。^;)


IMGP8074.jpg

これで、安心して眠れるニャリ・・。




syonan14_320x180.jpg

↑ 詳しくは、「ちばわんいぬ親会in湘南」をご覧下さい。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/05/26 22:22 | ジェスロ | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ジェスロくん、りりしいですね~。
とても病を抱えているとは思えない。
柴丸くん、脅威を感じているのでは(笑)

湘南いらっしゃらないのですね。
我が家も残念ながらお邪魔できません。
フリマの在庫一掃セールには心動かされますが(笑)
秋になったらお会いできるといいですね。
白うーぴーにもぜひ、会ってやって下さいまし。。
2011/05/31(火) 17:41:46 | URL | うーぴーママ #-[ 編集]
うーぴーママさん、こんにちは。

ジェスロはやんちゃ坊主なので、柴丸は迷惑そうにしていますが、気が向けば一緒に遊んでくれるし、ガッツリ叱ってくれるので、ジェスロも柴丸にはちゃんと一目おいていますよ。

今回のフリマは犬服の詰め放題があるのですが、小型犬用が多く、ウーピーちゃんクラスの犬服は少ないんですよ。(>_<)
次回は、中大型犬用のグッズを沢山取り揃えるようにしますね。
白ウーピーちゃんに会えるのも、楽しみにしてます♪
2011/06/01(水) 23:43:07 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する