近況報告
2011年05月19日 (木) | 編集 |
お久し振りでございます。
お久し振りでも、特に変化のない我が家です。

今日も、部屋の真ん中にナマコが一匹・・

IMGP8233.jpg


ナマコの正体は、猫です。

IMGP8234.jpg


うちは、狭い家の中のアチコチに犬や猫のベッドが置いてある(寝場所がある)のですが、ジェスロはよくリビングの真ん中で寝ています。


IMGP8235.jpg


柴丸は、暑い中、庭で日向ぼっこをしていて留守です。
でも、暑くなると家に入ってきて廊下や階段で行き倒れています。
特に面白くもおかしくもない日常ですが、「いつも通り」が有難いと思うこの頃です。
「有難い」って、「なかなか無い」から「有難い」なんですよね。


IMGP8229.jpg


今度の日曜日(22日)は、「ちばわん」の品川いぬ親会&ねこ親会です。
可愛いワンニャンが沢山集まりますので、どうぞ遊びにいらして下さいね。
私もお手伝いに行きま~す。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/05/19 15:52 | ジェスロ | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する