新・預かりっ子撮って出し!
2008年04月02日 (水) | 編集 |
犬部屋を含む大掃除をして、獣臭が一掃された我が家ですが、1時間と待たず、家中を悪臭で満たす生き物がやってきました。(>_<)

Image019.jpg

Q:「ジャーン!」

う~ん、この写真でどれほどの汚さが伝わるのか・・・・??

Image021.jpg


どうしたら、このニオイを伝えられるのか・・・??

Image027.jpg


まぁ、無理に伝えなくてもいいんですケド・・・・・。

IMG_5685.jpg


しかも、皮膚病でアチコチの毛が禿げており・・・・(ToT)。

IMG_5675.jpg


愛護センターで譲渡用に飼育されていたようですが、この状態では貰い手はつかないでしょうね~。┐('~`;)┌ 取り合えず、明日は病院とシャンプーです。 「Q」から始まる名前もお楽しみに~。(^0^)


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/04/02 20:21 | 預かり犬17 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです。
大掃除お疲れさまでした。
はやくも、ミスQがやってきましたか。
愛嬌のある顔立ちだし、4つのホワイト・ソックスが
かわいいではありませんか。
いいご縁がありますように。
2008/04/02(水) 20:37:06 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
うわっ、ハヤッ!
カプアンパパさん、こんにちは~・・・・って、下の記事にコメント返しを書いていたら、もう新たなコメントが・・・!! いつもありがとうございます。<(_ _)>

えぇ、そうなんです。 Qちゃん、顔は可愛いんですけど、何しろ汚い・臭い・皮膚病の3拍子が揃っていて、まぁどこから手を付けていいやら・・・。( ̄□ ̄;)
せいぜい、変身振りぶりを楽しみにしていて下さいませ。
2008/04/02(水) 20:44:31 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
あ~
これまた可愛らしい娘さんですね♪シェルティっぽさがあるような…無いような?若干足が短い系なような…?
そうそう、Qから始まる名前が気になって気になって夜も眠れません。
Qかぁ…まんまQちゃんとか~…クイーンとかぁ…く…きゅ…キュリオ?←英語力ゼロ

嗚呼…早く知りたくて仕方ないです(*^_^*)
2008/04/02(水) 20:53:32 | URL | まおり #kSi.wH62[ 編集]
君の名は・・・
またまた新入生なんですね・・・お疲れさまですm(__)m
「譲渡用」なのに悪臭漂わせていたら、つながるご縁も遠のくってもんですよね。
おかもとさんのお宅でピカピカのワンコにしてあげて下さい。
ヨロシクお願いします!
2008/04/03(木) 00:06:44 | URL | チャコ姉 #kjXFfErA[ 編集]
おお!間髪を入れずに新人くん(ちゃん)!!
画面からは伝わらなくてもよ~~~~~~~くわかります。
センターから出してきた直後に車の中に漂うあれですよね。
一度は失神しそうになったことが。。。その時に乗せた子が
車という密室の中でオナラまでしてくれちゃったんですよ(涙)

でも穏やかそうな子ですね!
我が家の例の子は卒業の兆しが。。。
Qから始まる名前も楽しみです。
2008/04/03(木) 07:29:43 | URL | ピイチ #ZXGM7tGI[ 編集]
柴丸先生の一人っ子生活、
あっという間に終わってしまいましたね。

足の長さが個性的でキュート。
お名前も楽しみです。
ところで、Zまで行ったら、次は「あ」ですか?


2008/04/03(木) 18:47:48 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
近かったですね。
まおりさん、こんにちは~!
コメントありがとうございま~す。

何だかヘンテコでチンチクリンな犬が来ましたよ~。 これが譲渡用だって言うんだから、もう笑っちゃいますよ。 「ダレがもらうねんっ、こんな犬!」って、どうして誰も突っ込まないのか不思議。

名前はね~、3つ候補があったんですよ。 で、夫が「クイニー」を選びました・・・・えぇ、まぁ、そんな感じです。
2008/04/03(木) 23:12:56 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
ボロボロ~(>_<)
チャコ姉さん、こんにちは。
ホントにねぇ、「譲渡用」って・・・汚すぎて笑っちゃいますよ。 野良猫の方が100倍キレイです。 しかも、皮膚病だわ、お腹に虫はいるわ・・・これじゃぁ、折角、譲渡会に足を運んで下さる方でも、帰りにペットショップで買っちゃいますよ。 まぁ、ペットショップの犬もお腹の虫くらい、当たり前みたいですけどね。

ピカピカになるには、相当、時間が掛かりますね。 取り合えず、体裁が整ってから里親募集しようと思います、ハイ。
2008/04/03(木) 23:18:01 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
ピイチさん、こんにちは!
ピイチさんも預かりお疲れ様ですね。
赤い糸が繋がるといいですね~。

まぁ、愛護センターの犬ですから、臭い・汚いは当たり前なんですけど、これが「譲渡用」って言うのが問題だと思うんですよね。 職員の人も忙しかったり、「生かしておくだけで精一杯」とか事情はあると思うんですけど、結局、里親が見つからなければ意味がない訳で・・・もう少しセンターにがんばって欲しいですね。
2008/04/03(木) 23:31:30 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
「Z」は遠いですね。
猫の手さん、こんにちは!
柴丸は、早速、子犬の保父犬として働いていますよ。 我が犬ながら、本当に助かります。

キュートと言うか、何と言うか・・・・・まぁ、チンチクリンな犬ですよ。 これからどこまで変身出来るかが鍵ですね。 「Z」は預かりを始めた時からの目標ではありますが・・・・随分、先になりそうで、辿り着けるかどうかも疑問です。
2008/04/03(木) 23:37:16 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する