里帰り
2011年05月01日 (日) | 編集 |
皆さま、楽しいGWをお過ごしでしょうか?
私は、28日に乗馬クラブで行われたカドリール(馬の団体演技)を見に行き、29日はエントラプーレさんのチャリティコンサートのお手伝いに行ってきました。
コンサートには、大勢の方にお越しいただき、ちばわんのチャリティグッズも沢山お買い上げいただきました。
コンサートの収益金は、「ちばわん」を含む4つの動物愛護団体と、東北大震災の被災犬に寄付されます。
ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました。
演奏も素晴らしく、愛護センターの様子や幸せになった犬達の映像には泣かされました~。(・_・、)


そして、我が家には、28日からお客さまがいらしてます。((o(^ー^)o))


IMGP8212.jpg

(↑) このポーズでお馴染みの、ジーナ(元・ブリー)ちゃんがお泊りに来ています。

2月に卒業したジーナちゃん、今回いぬ親さんが実家に里帰りされる為、2泊3日のお泊りです。


IMGP8214.jpg

前から美犬さんでしたが、益々可愛くなったでしょ?(*^。^*)


IMGP8216.jpg


激痩せガリ子ちゃんだったとは思えない程、ムッチリボディになりましたよ。
何処から見ても、ピカピカの幸せワンコです。(^o^)

うちの事も覚えていたらしく、家に着くと庭で走り回り、部屋に入れるとすぐ前に使っていたバリケンの中に入り、トイレも前と同じように出来ました。


IMGP8218.jpg

(↑) 久し振りに猫と拳を交えてみたり、


IMGP8221.jpg

(↑) ネズミを振り回したりして楽しく過ごしています。


お散歩も大好きになったようで、ハーネスとリードを見せると大喜び。
柴丸と一緒にミドルコースのお散歩も出来るようになってました。
いぬ親さんの努力と愛情の賜物ですね~。(^-^)//""


P1000150.jpg


中村さん、ブログのアップが遅くなってすみません。
ジーナちゃんは、とっても良い子に過ごしてますのでご安心下さ~い!





命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/05/01 14:52 | 預かり犬27&28 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
3日間お世話になり、本当にありがとうございました。
お電話頂いた時はとても嬉しく心強かったです。
ジーナはお泊まりに行ったことでまた自信がついたようで、いつもよりかなり絶好調です。
3日前より成長した姿に2人で感動しております。
おかもとさんのお宅でもいい子にしていたようでホッとしました。ジェスロくんとのじゃれあう姿がおもしろすぎです!!
爪まで切って頂いて、至れり尽くせりで、本当にありがとうございます。
ご主人にもよろしくお伝えください。
2011/05/01(日) 19:43:47 | URL | 中村 #-[ 編集]
中村さん、こんにちは。

昨日は、美味しいお土産をありがとうございました。
「ままどおる」は大好物なので、久し振りに食べられて嬉しかったです。(*^。^*)
ごちそうさまでした。

ジーナちゃん、とっても良い子ちゃんだったので、私も楽しく過ごせました。
最近、ヤンチャなジェスロに手を焼いていたので、ジーナちゃんが一緒に遊んでくれて助かりました。
ジェスロは、遊び相手が居なくなってしまって、ちょっと寂しそうです。
また、いつでも遊びに来て下さいね。

2011/05/02(月) 20:29:15 | URL | おかもと #-[ 編集]
ありがとうございました~(30日)
遅くなりましたが、30日はありがとうございました!
ぎりぎりでお願いしちゃってすみませんでした(^_^;)

さらに帰りは、うちの両親にお付き合いいただいて、申し訳ありませんでした。。。
年取ってきたので、なかなか頑固になりまして(-_-;)

今度は湘南でお会いできるでしょうか?
またよろしくお願いしまーす。
2011/05/11(水) 11:50:07 | URL | ハせ姉 #VEwPcYz.[ 編集]
ハせ姉さん、こんにちは。

こちらこそ、コンサートにお誘いいただいてありがとうございました。
クラシックコンサートなど縁の無い私なので、貴重な体験をさせて頂きました。(^o^)
やはり、生の演奏は演奏者の方々の気持ちが伝わってくるようで、とても素晴らしかったです。

そうそう、優しいご両親にお会い出来たのも貴重な経験でした。
その後、お怪我の具合は如何ですか?
湘南犬親会までに、完治するといいですね~。
2011/05/11(水) 16:48:09 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する