柴丸撮影散歩
2011年04月14日 (木) | 編集 |
あ、どうも皆さんお久し振りです。
覚えてますか?
ボク、かつて売れっ子モデルだった柴丸です。


IMGP8145.jpg


今日も春らしく、麗かなお天気。
桜も満開で、桜吹雪が舞っています。
撮影日和なので、花粉症の奥様と一緒にボクの撮影に出掛けました。


IMGP8154.jpg


今日は、デジイチで撮影してもらいました。
やっぱ、携帯カメラじゃボクの魅力が発揮できませんから。
ボクも、デジイチを見ると気合が入ります。


IMGP8160.jpg


ラッキーなことに、広場も貸切です。
さぁ、撮影開始ですよ。


IMGP8179.jpg


かっこよく撮って下さいね~。


IMGP8177.jpg


ハイ、笑ってますよ~。


IMGP8183.jpg


ハイ、アングルを変えましたよ。
あ、目線は桜の方が良かったですか?
すいませ~ん。
あ、場所を移動ですか。
はいはい、今、行きますよ。


IMGP8191.jpg


あの~、シャワーシーンの撮影は聞いてなかったですけど?
事務所の許可とか、ちゃんと出てます?


IMGP8194.jpg


えぇ、まぁお陰様でキレイにはなりましたけど。
っていうか、シャンプーは撮影前の方が良かったんじゃないですかね?
ジャーマネに段取りが悪いって、伝えておいて下さい。
あと、弁当は焼肉じゃなくて、鶏照りね。
最近、牛の脂が胃にもたれるのよ。
やっぱ、歳かねぇ~?(笑)
じゃっ、お疲れ~。(^o^)/~





命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/04/14 16:13 | 柴丸 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する