ブリー正式譲渡
2011年03月27日 (日) | 編集 |
漸く、地震の揺れを感じない日が送れるようになってきました。
この週末、震災以来、初めて街へ出ました。
今日は、二子玉川に新しくオープンした「ライズ」へ。
賑わってはいましたが、駐車場もすぐに入れたし、通常のオープン直後に比べたら、やはり人出は少なかったように思います。
真新しい店内には沢山の商品が並び、あの中にいると今も残る大震災の爪あとが嘘のようです。


さて、先月からお試し生活中だったブリー(現・ジーナ)ちゃんが正式譲渡になりました。

DSC03595-2.jpg


お試し生活中にも、いぬ親のNさんからは報告メールを何度もいただいていましたので、安心していぬ親をお任せすることが出来ました。
超ビビリのブリーでしたが、Nさんご夫婦が愛情タップリに、そしてゆっくりとブリーのペースに合わせて下さったお蔭で、ブリーもうちに居た頃よりもずっと早くNさんご夫婦に心を開いたようです。
苦手だったお散歩も、ほらこの通り。(↓)

DSC03556-1.jpg

楽しそうに走っていますね。
お庭も専用ドッグランです。 お隣のチワワちゃんにご挨拶も済ませたようですよ。(↓)

DSC03585-1.jpg

またひとつ、幸せなご家族が誕生しました。
応援して下さった皆様、どうもありがとうございます。
Nさま、どうぞ末永くジーナちゃんとお幸せに。(*^。^*)


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/03/27 23:06 | 預かり犬27&28 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私たちも日曜日にライズに行きましたー!
人がたくさんで気付かなかったけど、どこかですれ違っていたかもですね!
さっそくジーナにおみやげにと、パペットを買いました。
お気に入りになったようで、1週間も経っていないのに早くもぼろぼろになってしまいましたー。
いたずらも多くなってきましたが、それもまたかわいいジーナです。
毎日ほっこりさせてくれて、癒されています。
ジーナの命を助けて頂いたこと、本当に感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/03/31(木) 21:44:14 | URL | 中村 #-[ 編集]
中村さん、こんにちは。

お~、やはり中村さんもライズへいらしていましたか?!
オープンして初めての週末でしたものね~♪
全部は見られなかったけど、オモシロそうなお店と美味しそうなお店が色々あって、二子玉川へ行くのが楽しみになりました。

トレンド最先端の服が並ぶ中、うちが買ったのは、犬猫のオヤツとフードが入った福袋でした。
そのうち、ハンター辺りでお会いしそうですね。(^_-)-☆
2011/04/02(土) 02:10:52 | URL | おかもと #-[ 編集]
ジーナちゃん、よかったね。おめでとう!
これからもっともっと幸せに♡♡♡
2011/04/02(土) 21:33:50 | URL | mugi #-[ 編集]
mugiさん、こんにちは。

ジーナちゃんを応援して下さってどうもありがとうございます。
お陰様で、とっても優しくて素敵なご夫婦とご縁が繋がりました。
これからは、ずっと幸せライフが満喫できると思いますよ。(^_-)-☆
2011/04/03(日) 13:50:33 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する