ブリーお届け報告
2011年02月20日 (日) | 編集 |
19日の土曜日、ブリーを犬親様の元へお届けしてきました。


IMGP7980.jpg


急速にお散歩好きになってきたブリーは、この日も柴丸と一緒に散歩。
ショートコースは一緒に歩けるようになりました。
色々な事にビビリながらも、頑張ってきたブリー。
うちに来た時を思うと、精神的にも大きく成長し、ガリガリゴツゴツだった体も、いつの間にかしっかりと筋肉がつきました。


IMGP7989.jpg


チャチャッとシャンプーして、いざ出発!
でも、ブリーの新しいおうちは、うちから車で20分程度。
だから、あっと言う間に到着。


IMGP8002.jpg

ブリー:「ここは何処ですか~?」


って事で、いぬ親さまのおうちへ到着です。
先週のお見合い以降、ブリーの為に色々と準備をして、楽しみに待っていて下さいました。
ケージの準備もバッチリ。
そして、壁には・・


IMGP8003.jpg

似顔絵付きの命名書! (*^。^*)

そうなんです。
名前は、ブリーから「ジーナ」ちゃんというピッタリな名前に変わりました。


IMGP8004-1.jpg

↑ ジーナちゃんと犬親さまご夫妻の幸せ写真です。

素敵なご夫婦に迎えていただき、ジーナちゃんも新しい人生をスタートしました。
応援して下さった皆様、どうもありがとうございました。


IMGP8006.jpg

犬親のNさまには、お土産に犬用のオヤツと人間用のオヤツをいただきました。
マーロゥのプリン、美味しかったです。
Nさま、どうもありがとうございました~。<(_ _)>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/02/20 22:31 | 預かり犬27&28 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 17:48:25 | | #[ 編集]
土曜日はありがとうございました。
人も犬も、新しい環境に慣れるにはまだ時間がかかりそうですが、
3人でゆっくりいきたいと思います。
早く、外を楽しそうに走り回るジーナが見れるといいなー。
まずは、サークルの外に出るところから。
クレート命、なジーナです(笑)
2011/02/21(月) 21:55:36 | URL | N村ジーナ #-[ 編集]
ワーイ、ジーナちゃん、よかったねよかったね!
ブログで拝見する表情も、
どんどん、ますますかわいくなってきて、
きっと、筋肉のムキっとついた足で
お外を元気に飛び跳ねる日も近いこと
でしょうね!
2011/02/22(火) 00:21:15 | URL | ジョイスのおばちゃん #-[ 編集]
遅ればせながら…
ブリーちゃん改めジーナちゃんおめでとうございます!

決まってしまうとアッという間でしたね~。
おかもと家の卒ワンは、教育係がちゃんとしているから(笑)
みんないい子に成長していきますね。
たくさん幸せになってほしいな~♪

この後、おかもと家にCちゃんはやってくるのか…??
楽しみです。ムフッ。。

2011/02/22(火) 21:31:40 | URL | ウーピーまま #-[ 編集]
鍵コメさん、こんにちは。

お散歩が上手になって良かったですね。
次は、ドッグランデビューかな?

犬の十戒が貼ってあるんですね。
時々、自分の生活に追われて、犬の事が後回しになっちゃったりしますけど、どれも忘れちゃいけないなって思います。
これからも、犬と一緒に楽しい時間を過ごして下さいね。
2011/02/23(水) 00:05:52 | URL | おかもと #-[ 編集]
N村ジーナさん、こんにちは。

こちらこそ、色々ありがとうございました。
美味しいお土産までいただき、ごちそうさまでした。

ジーナちゃんは、クレートに引きこもっていますか?
うちに来た時もそうでしたが、時間の問題ですから、気長に待ってあげて下さい。
お庭で走り回る日も、すぐにやってくると思いますよ。

お届けした時に言うのを忘れましたが、サークルの中の壁を防御しておいた方がいいかも知れません。
うちは、パネルシートを立ててケージで押さえておきました。
壁紙が剥がされるとショックなので、念の為~。
2011/02/23(水) 00:11:32 | URL | おかもと #-[ 編集]
ジョイスのおばちゃんさん、こんにちは。

ジーナちゃんはおめめクリクリで、とっても可愛い美犬ちゃんなんですよ。
しかも、スタイルバツグン。
筋肉質なので、沢山運動するとマッチョになるかも知れませんね。
ジョイスさんのような野生児には敵いませんけど~。
2011/02/23(水) 00:26:24 | URL | おかもと #-[ 編集]
ウーピーままさん、こんにちは。

そうなんですよね~。
決まってしまうと、あっと言う間・・・来た時のカオス状態が嘘のようです。
いつの間にか、普通の家庭犬になってしまうんですよ。
今回は、柴丸先生はお散歩担当のみだったので、遊び相手はニャンコ先生、お世話係は私という役割分担で三人体制でした。
結構、チームワーク良いですよ。(^。^)v
2011/02/23(水) 00:31:00 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する