お外のブリー
2011年02月13日 (日) | 編集 |
ジャ~ン!


IMGP7988.jpg

ブリー:「お日様が眩しいわぁ~。」


何が「ジャ~ン!」かって、ブーちゃんを預かってから初の「お外写真」ですよ。
常に犬部屋の中でしか写真が撮れなかったので、今までどれもこれも変わり映えしない写真ばかりでしたが、漸く、お外で写真が撮れるまでにブーちゃんも私も余裕が出てきたのです。


IMGP7981.jpg


雪の間は寒くて外に出られず、やっと晴れたのでお散歩に出てみました。
晴れてはいても風が冷たく、寒さのせいか怖さのせいか、ちょっとプルプル震え気味だったブリーですが、それなりに楽しそうにお外を楽しみましたよ。
お散歩も今日は少し真っ直ぐに歩けるようになり、なかなか覚えが早くて優秀です。(*^。^*)
まだグレーチングが越えられなくて、その先に進めませんが、ちょっとだけ散歩の距離が伸びました。
階段も降りは苦手のようですが、登りはピョンピョン駆け上がります。


IMGP7995.jpg


近所のパグに遭遇しましたが、ちょっと吠えましたね。
「ウ~・・・」といって、私の後ろに隠れました。(^_^;)
いぬ親会場では、全く吠えなかったんですけどね。
そして、そして・・・


IMGP7997.jpg

「ウッヒョヒョ~!」


我が家のドッグランを堪能しておりましたよ。\(^o^)/
本来、運動量の多い犬ですから、走るのも大好き。
怖がりだから、今までは家の中でしか走れなかったんです。


IMGP7998.jpg


走れ、走れ~!
明るい未来へ向かってまっしぐらだ~!(^o^)/



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/02/13 23:24 | 預かり犬27&28 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ブリーちゃんおめでとうございます!
さっそく殻を破って、変化してきてますね。
3月の品川バナーにブリちゃん登場してますが、これを作ったのは1月末です。
広報に出るといぬ親さんが決まるという好例?です(汗)
ちなみにバナーのもう1頭のわんちゃんも赤い糸をつかみました(笑)
おかもとさんお疲れさまでした。
2011/02/14(月) 11:02:09 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
ブリーちゃんてホンとすごいですね。
上手にお散歩できる日も近いんじゃないですか?
チコはいまだにくねり歩きですよ。
2011/02/14(月) 22:35:22 | URL | チコ姉 #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

バナーにブリーを使って下さってありがとうございます。
バナーに使われたモデル達は、いぬ親会の前にいぬ親さんが決まるという都市伝説は、未だ健在ですね。
モデル希望の犬(預かりさん?)が殺到しそうです。(^^ゞ

さっき外を見たら、一面の雪景色になっていました。
家の前の階段が、雪で埋まってスロープになっています。
誰も居なくて面白いので、柴丸を外に誘ってみましたが、寒いから嫌だと断られました。
なんか、大人になっちゃって寂しいです・・・。
2011/02/15(火) 00:37:54 | URL | おかもと #-[ 編集]
チコ姉さん、こんにちは。

ブリーもまだまだクネクネしたり、立ち止まったり、なかなかスムーズに歩けませんが、ブリーなりに頑張っています。
チコちゃんも練習すれば上手に歩けるようになりますよ。
チコ姉さんが、頑張ってリードしてあげて下さいね。

また大雪が降ってしまいましたね。
雪がある間は、ブリーのお散歩はお休みです。
チコちゃんは、雪の中でもお散歩していますか?
凍傷にならないように、気をつけて下さいね。

2011/02/15(火) 00:59:10 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する