ブリーの赤い糸が繋がりました。
2011年02月12日 (土) | 編集 |
今日は、「ちばわん」の湘南プチ犬親会が茅ヶ崎で行われましたね。
雪が心配されましたが、無事に開催されて良かったです。
参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
良いご縁が繋がるといいですね。(^o^)

さて、10日振りの更新になってしまいましたが、その間、ネタが何も無かった訳ではなく、むしろブリーには色々あったのです。
まずは表題にある通り、ブリーの赤い糸が繋がりました~。\(^o^)/


IMGP7893.jpg


11日の雪の降る中、ブリーのお見合いにいらして下さったご夫婦にブリーをお願いする事になりました。
超ビビリのブリーですから、お見合いは難しいかなぁ~と思っていましたが、最初こそケージの中で吠えたり、ビビリウンを一粒漏らしたりしたものの、意外と早く打ち解けましたのでビックリ。
希望者のNさまご夫妻が、無理せず静かに接して下さったので、ブリーも手からオヤツを食べたり、「撫でる?」とお尻を出したり、予想以上の好感触。o(^ー^)o


IMGP7902.jpg


話はトントン拍子に進み、19日にお嫁入りとなりました。(^-^)//""
一緒に過ごせるのもあと少しなので、楽しい思い出を作りたいと思います。

実はブーちゃん、お見合いの2日程前にお散歩デビューもしているのです。
しかも、何故か突然覚醒したブーちゃんは、お外大好き犬に大変身!?(゚ロ゚)
庭をひとりで探索したり、リードを見せると、「わ~い! お外行くの~!」と大喜び。
まだリードに繋がれて歩くのに慣れていないし、真っ直ぐ歩く事も出来ません。
お散歩と言っても近くの公園まで行っただけなので、車や子供に会ったらパニックを起しかねないし、超ビビリ犬のお散歩は気が抜けませんが、当のブリーが楽しんでいるようなのでとても嬉しい。(*^。^*)
ブーちゃんの可能性がたくさん見えてきました。
これならきっと、立派な家庭犬として幸せになれるね。


IMGP7908.jpg

Nさん、犬にも人にも美味しいお土産を沢山ありがとうございました。
お嫁入りまで大事にお預かりしますので、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/02/12 23:19 | 預かり犬27&28 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
ブリーちゃんも赤い糸が繋がったんですね。
チコが行ってから急におりこうさんになった気もしますが・・・
チコもだんだん散歩を楽しめるようになってきましたよ。
あいかわらず、あっちいったりこっちきたりしたり、足にからみついたりですけどね。
2011/02/13(日) 11:50:11 | URL | チコ姉 #-[ 編集]
ブリーちゃんおめでとうございます♪
あんなにビビリーだったブリーちゃんが、お見合い直前にお散歩に覚醒するなんて感動です☆
ブリーちゃん、幸せになってね~。
おかもとさん、長い間お疲れ様でした。
2011/02/13(日) 20:32:09 | URL | ちゃみハハ #sCdCES4I[ 編集]
おめでとうございます!!
ずっと陰ながら応援していましたが、ブリーちゃんの幸せがみつかって、あまりの嬉しさにコメントさせていただきます。
アリーちゃん、ブリーちゃん、両方の赤い糸が繋がって本当に嬉しいです。
とてもきれいなブリーちゃんのことですから、これからもっともっとたくさん可愛がられて、ビビリじゃない、お外にも普通に出られる幸せなワンちゃんになることでしょう。
もうアリーちゃんブリーちゃんの近況を知ることができなくなっても、ずっと応援していますね!
おかもとさん、本当に本当にお疲れさまでした。
2011/02/13(日) 21:22:09 | URL | mugi #-[ 編集]
チコ姉さん、こんにちは。

一足先に幸せになったチコちゃんに負けないようにブリーも頑張りましたよ。
外に出て遊ぶのも大好きになりました。
まだリードに絡まったりして大変ですが(特にダブルリードは大変ですね。)、チコちゃんもきっとすぐにお散歩上手になりますよ。
今度会う時は、ドッグランで一緒に遊べるといいですね。
2011/02/14(月) 01:08:37 | URL | おかもと #-[ 編集]
ちゃみハハさん、こんにちは。

私もブリーが突然覚醒したようで驚きました。(+_+)
あんなに外に出るのを怖がっていたのに、今ではリードを見るだけで大喜び。
まだお散歩は怖い事も沢山あるようですが、庭の中では楽しく走り回っています。
きっと犬親さんとも楽しい時間を沢山過ごせると思います。
応援ありがとうございました~。
2011/02/14(月) 01:13:11 | URL | おかもと #-[ 編集]
mugiさん、こんにちは。

アリーとブリーを応援して下さって、どうもありがとうございます。
アリーとブリーは、他の30頭近い仲間達と一緒に保護され、新しい家族の元で幸せになっています。
うちではビビリだった子達も、いぬ親さんの元ではお散歩やお出掛けが大好きになったり、みんな大きく成長します。
きっとブリーもドッグランやドッグカフェに行けるようになりますね。
近況報告もご紹介できると思いますから、気が向いたらノゾキに来て下さいね。(^o^)/~
2011/02/14(月) 01:18:11 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する