日曜日は品川へ
2011年01月25日 (火) | 編集 |
最近、絶好調のブリーちゃん。
一匹になってから、私との距離がとても近くなりました。(*^。^*)
日曜日には、品川いぬ親会に出場予定なので、募集掲示板の内容も一新。
(近々、変更になると思います。)


IMGP7920.jpg

↑ 新・お見合い写真


ついでだから、募集広告も載せちゃおう~!


【愛称】 ブリー
【犬種】 ミニピンMIX(成犬No1252)
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 2~3歳
【毛色】 白茶
【体重】 5.5kg位
【状態】 健康状態良好。 ノミダニ駆虫済み、検便(-)、フィラリア(-)、ワクチン済み、狂犬病予防接種済み、マイクロチップ挿入済み
【人馴】 怖がり
【保護場所】 川崎市多摩区
【経緯】 多頭飼育現場から保護

【性格・その他】
大きな眼とスレンダーな身体、綺麗な被毛が自慢の美犬です。
性格は超怖がりのビビリさん。
物音や人の気配に驚いては、ビビリションやビビリウンが出てしまいます。
人間に対しても警戒心があり、馴れるのに時間が掛かります。
初対面の人間には警戒吠えが出ますが、攻撃性は一切なく、シャンプーや爪きりも固まるだけで素直にやらせてくれます。
一度心を開いてしまえば、とても甘えん坊で遊び好きの可愛い性格です。
現在は怖くて外に出られない為、お散歩はしていませんが、家の中で元気に跳ね回っています。
トイレは室内トイレを上手に使えます。(トイレを場所で覚える為、環境が変わればトイレトレーニングが必要です。)
クレートの中に居るのも好きで、お留守番も大人しくできます。
保護されるまで多頭飼い現場に居たため、犬同士の付き合いも学んでいて、性格的に腰が低く、相手に対しては下手にでます。
預かり宅の猫とも仲良く暮しており、猫との同居も可能です。
性格的にお出掛けには不向きですが、車酔いはありません。

本来は、とても甘えん坊で人間に甘えたいのに、過去に人間に手を掛けてもらった経験がないのか、人との付き合い方が分からず怖さが先に立ってしまうようです。
のんびりとブリーのペースに合わせていただける落ち着いたご家族が理想です。
ブリーの過去も現在も未来も、大きなハートで受け止めていただける優しいご家族からのご応募をお待ちしております。


品川13回バナー

詳しい開催情報は、「ちばわん」イベント報告でご確認下さい。


IMGP7945.jpg

ブリー:「ボヤボヤしてたらアタシは誰かのイイコになっちゃうよ~♪」



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/01/25 00:12 | 預かり犬27&28 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する