一人ぼっちのブリー
2011年01月16日 (日) | 編集 |
アリーをお届けし、一人ぼっちになってしまったブリー。
元々、ビビリで警戒心が強いブリーは、アリーがケージに入れられ、連れ去られてしまったのを見て、益々人間(私)を警戒。


IMGP7901.jpg

ブリー:「アタシも連れて行かれて、毛皮剥がされて、鍋にされちゃうんだ・・・」


そんな事、ありませんからっ!
アリーちゃんは、新しい家族と幸せに暮してますからっ! ヾ(*`Д´*)ノ"



IMGP7893.jpg

ブリー:「そうなの?!」

そうですよ。
ブリーもイイコにしてれば、優しい家族が迎えに来てくれますから、頑張って下さいよ。


IMGP7908.jpg

ブリー:「オッケ~♪ がんばる~。」


アリーが居なくなってから、心細さと恐怖で部屋中に肛門線とビビリションを撒き散らし、昼も夜も寂しくてヒンヒン鳴いていたブリーですが、今は立ち直って元気に暮しています。
甘えたり遊んだりする相手が私しか居なくなってしまったので、必然的に私との距離も縮まりました。
怖がりだけど、本当はとても甘えん坊のブリー。
早く安心して甘えられる家族と出会って欲しいですね。
ビビリションを除けば、室内トイレも完璧。
1月30日の品川いぬ親会に参加させる予定ですので、どうぞよろしくお願いしま~す。(^o^)/




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/01/16 18:20 | 預かり犬27&28 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
エール
いよいよ(*^_^*)
いぬ親会デビューですね。

ブリーちゃん頑張れ~!
他のわんこに負けるな~♪

ビビリションがウレションに変わる日がきっと来るからね。
2011/01/18(火) 20:11:50 | URL | ウーピーまま #-[ 編集]
ウーピーままさん、こんにちは。

ブリーへのエールありがとうございます。(^o^)
多分、ケージの中で固まっているだけだと思いますが、社会勉強の一環として頑張ってきます。(^^ゞ

最近のブリーは、私の姿を見るとビビリションではなく、ウレションをしてしまいます。
結局、出るものは一緒なので、後片付けも一緒なんですけど。(-。-;)
思い起こせば、過去の預かり犬の中にも、こんな子がいたんですよ。
叱るとビビリション、顔を見るとウレション・・・その子も今は幸せに暮していますよ。
Wちゃんて言うんですけどね・・。
2011/01/20(木) 00:57:46 | URL | おかもと #-[ 編集]
ありがとうございます♪
うれしいです♪
きっと、ブリーちゃんも幸せになれますね。

今、夫が寝ているWに(笑)たくさんの頬ずりをして就寝しました。
Wはとっても迷惑そうでしたけど(笑)

2011/01/20(木) 01:06:37 | URL | ウーピーまま #-[ 編集]
おかもとさん・・・
鍋って・・・(汗)

ひとりになって心配しましたが
なんとか立ち直ったようですね。
がんばってください。
2011/01/21(金) 16:31:50 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
ウーピーままさん、こんにちは。

保護したばかりの子達は、どの子もボロボロだったりヨレヨレだったり、ビビリだったりハイパーだったり、トイレも分からず一晩中鳴いてみたり・・・毎回、「ど~すんだ、コレ?」と不安になります。(^_^;)
でも日を追う事に家庭犬らしくなってきて、顔つきも可愛くなって、「結構、可愛いじゃん。」と思った頃、優しいご家族が迎えに来てくれます。

ブリーも可愛くなってきたので、きっと幸せになれると思いますよ。(^_-)-☆
2011/01/24(月) 23:37:05 | URL | おかもと #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

ラジオ出演、お疲れ様でした。
都心では、パパさんがお子様だった頃から雑種が少なかったんですね。
私は横浜生まれの横浜育ちですが、子供の頃からうちの犬も近所の犬も雑種ばかりでした。
最近は、めっきり雑種が減りましたが、カプアンの影響で都心ではこれから雑種ブームが起こるんですね。(^o^)

ブリーは一匹になってから、随分、私に甘えるようになりました。 
雑種ブームに先駆けて、品川で売り込んで来ます。(^o^)/
2011/01/24(月) 23:55:08 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する