アリーお届け♪
2011年01月10日 (月) | 編集 |
どうにも正月ボケが治らないおかもとです。(^_^;)
最近は、もうこのまま一生呆けたままなのではないかという不安さえ過ぎる。
新年早々、ちびまる子ちゃんにまで認知症を心配されてちょっと凹む。(-。-;)


IMGP7845.jpg

(↑) 正月でも何でも、常に寝ている犬。

松の内も明けて、気付けばもう成人式。
寝正月も、そろそろ終わりにしなければっ!
遅くなりましたが、8日にはアリーさんのお届けも済んでいるのです。


IMGP7859.jpg


嫁入り前には、アリブリ共にシャンプーをし、爪も切って準備万端。
ビビリ犬達ですから、シャンプー中のオモラシ・脱糞・肛門線噴射は覚悟の上でしたが、意外にも2頭とも粗相なく洗わせてくれました。(^。^;)
写真を撮る余裕は、有りませんでしたケド・・。


IMGP7874-1.jpg


アリーの犬親さんは、府中にお住まいです。
先住ワンコのミニピン兄さんもいます。


110109-111157.jpg


アリーは、「チコ」ちゃんという可愛い名前になって、新しい生活をスタートしました。
今はまだ、ミニピン兄さんと距離をとっているようですが、早く一緒に遊べるようになるといいね。
Iさん、これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


アリーを応援して下さった皆様、どうもありがとうございました。
引き続き、居残りブリーも応援よろしくお願いしま~す。


IMGP7861.jpg

ブリー: 「キャットタワーの下でお待ちしてます♪」
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2011/01/10 20:52 | 預かり犬27&28 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
いぬ親会に出れないアリブリちゃん。
どうなることかと思いましたが、よかったですね~。。
写真で見ると、とっても器量よし♪だって改めて思いました。

寝正月は平和な証拠ですよ~
ウーピーも毎日寝正月です(笑)

最近冷えるのか、時々夜中におトイレに行っています。
朝起きて気が付くわけですが、上手にはずしているので、起きた途端拭き掃除(笑)

今日の夕方散歩ではウンチのキレが悪くてぶら下げていたので、取るのに一苦労でした(笑)
上手に取らないと長毛犬はドンドン度ツボにはまりますね~
最後には犬だかりになりました(^_^;)

岡本さん、日々のおトイレの始末に頭が下がりました。

それにしても…
ブリちゃんはひとりお部屋でさびしくないかな~
2011/01/13(木) 00:49:11 | URL | ウーピーまま #-[ 編集]
ウーピーままさん、こんにちは。

ウーピーちゃんも寝正月でしたか?
平和で何よりです。(*^。^*)

長毛の子は、色々なモノが毛に付いてしまうので大変ですね。(^^ゞ
預かり犬が来るとトイレ掃除も漏れなく付いてくるので、犬の粗相の始末にはもう慣れました。
犬のトイレにも神様は居るのか?
トイレって言うか、犬部屋全体がトイレみたいなものなんですけど、掃除していればベッピンさんになれるんですかね?
今日も床掃除をしましたが、顔の皺の一本でも消えてくれていると信じたいです。

ブリーは、アリーが居なくなって寂しいやら心細いやら、毎日ピーピー鳴いています。
ニャンコ先生では慰めにならず、私が近寄るとオシッコを漏らし、柴丸には近寄れず・・まぁ、これも試練のヒトツ。
立派な家庭犬になって幸せになれるよう、自分の為に頑張ってもらいましょう。\(^o^)
2011/01/13(木) 21:19:28 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する