クリスマス・イヴ・イヴ
2010年12月24日 (金) | 編集 |
今年も残すところ、あと1週間程度だというのに、何故か今年は年末という気がしないのですよ。
クリスマスも「何だかなぁ~」という感じで、一昨日リースを作ったばかり。
冬至だったので「ゆず湯」にしても、暖かくて気分が出ない。
普段なら今頃は、焦って大掃除をしているはずなのに、全くヤル気無しで手付かず。
どうもこの現象、私だけではなく世間一般にも広がっているようですが、温暖化の影響か、はたまた不景気のせいなのか・・。


IMGP7721.jpg

↑ クリスマスも年末も関係ない犬と猫。


23日が天皇誕生日になったせいで、何となくクリスマスが前倒しになっている感じ。
暖かい大掃除日和ではありましたが、このところ寝不足だった為、今日は昼まで寝てしまいました。
正確には、7時頃にジェスロの「腹減った!」コールで起され、エサをあげて二度寝したんですけど。
こんな朝寝坊をしても、アリーとブリーはケージの中で大人しくしているし、当然、柴丸は一緒に寝ているので助かります。
うちは、預かり犬も含めて、みんな飼い主に似たグータラ一家。(^^ゞ


IMGP7735.jpg


出掛けるのも面倒なので、漸く年賀状の作成に取り掛かりました。
「おかもとさんちは、毎年『戌年』」と言われますが、今年は「猫年」でもあります。
例年通り、柴丸と預かり犬の写真に加え、今回はジェスロも参加。


IMGP7745.jpg

ジェスロ: 「猫の手を貸してやるにゃり。」

明日から溜め込んだ仕事の追い込みで、忙しくなりそうな気配・・。
25日までに投函できるよう、頑張ります。v(^o^")
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2010/12/24 01:37 | 柴丸 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する