遅ればせながら・・湘南いぬ親会
2010年12月14日 (火) | 編集 |
ちょっと時間が出来たので、今更ですが湘南いぬ親会です。
だって、「チーム おかもと」の卒業ワンコ達が遊びに来てくれたんですもの。(*^。^*)
紹介しない訳にはいきませんよね~。


IMGP7710.jpg

(↑) まずは、「湘南の黒真珠」テビィさんです。
テビィパパさんは、湘南いぬ親会のスタッフとしても活躍中。
そして、テビィ家には、もう1匹家族が増えてます。(↓)


IMGP7711.jpg

(↑) テビィちゃんの妹で「宇宙犬」のサラちゃんです。
テビィ家のご家族が「愛護センターリポート」でサラちゃんを見て、直々に引き出しに行って下さいました。
テビィ家に迎えられなければ、今は存在すらしていられなかった命です。

この日、テビィちゃんは大好きな柴丸に会えると思ってご機嫌だったのに、あいにく柴丸は家でお留守番。
柴丸に会えなくて、ごめんね~。(>_<)ヽ
サラちゃんは、家ではおきゃんな娘さんだそうですが、いぬ親会では緊張して固まっていました。
2匹とも、仲良く幸せに暮してね。


そして、こちらのロマンスグレーは・・・?(↓)

IMGP7712.jpg


IMGP7714.jpg

はい。 この個性的なルックスは、サーファーガールのウーピーさんです。 (↑)
今回も、いぬ親会場には沢山の犬がいたのですが、ウーピーさんはひと目で見つけられるほど目立ってましたね。
最近は、頑固で犬見知りだそうですが、会場では他のワンコ達にもご挨拶して御行儀が良かったですよ。
ウーピーママも、ウーピーさんの妹候補を探しているようで・・素敵な御縁があるといいですね。(^_-)-☆


そして、「スタッフワンコ」のテントでズッシリと身体を横たえ、「ヒマンケン」の呼び声が高かった黒い犬・・。(↓)


IMGP7718.jpg

(↑) あんず嬢(旧:ヴィクトリア)です。(ーー;)
彼女の名誉の為に、身体は写さないでおきますけどね。
あんず嬢の家には、現在、預かり犬も居候中です。
いぬ親様絶賛大募集中の「ウッディ」君です。(↓)

IMGP7716.jpg


他にも、家族との出会いを待っているワンコ達が沢山参加していましたよ。
うちのアリブリと同じ家から保護されたキノコちゃん。(↓)

IMGP7709.jpg

やはりビビリだそうですが、ちゃんとお散歩もしているそうですよ。
この日もイスの上で小さくなっていましたが、いぬ親会に出られるだけ偉いですね。
アリブリも頑張らねばっ!

そして、うっかり近寄ってノックアウトされそうになったマカロン。(↓)

IMGP7708.jpg

こんな可愛い子が、まだいぬ親募集中なんて信じられないっ!(>_<)ヽ
人馴れバツグンで、メッチャ可愛いですよ。

他にも、家族を待っている可愛いワンコ達が沢山います。
19日の日曜日は、今年最後の「ちばわん」いぬ親会です。
詳しくは、「ちばわん イベント報告」をご覧下さい。
皆様のお越しをお待ちしてま~す!(^o^)/~


スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2010/12/14 23:03 | 千葉わん | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なんと!テビィさんに妹ができたとは。
世の中知らぬ間に変化していきますね。
なにしろ、柴丸さんにも弟ができてるくらいですからね。
ジェスロくんの体調はいかが?
2010/12/15(水) 18:02:55 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
サラの引き出しについては、色々とありがとうございました。

いつも柴丸先生に絡んで煙たがられるテビィが、家では散々サラに絡まれて、迷惑そうな顔をしています。(笑)

そんなサラはセンターから我が家に直行ですが、「チーム おかもと」準会員ということで、今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
2010/12/15(水) 23:53:19 | URL | テビィパパ #JnoDGgPo[ 編集]
今年最後の湘南いぬ親会はポカポカで気持ちがよかったですね~。

いつもバタバタしていますが、たくさんのわんこに触れてうれしかったです♪

2匹目を迎えるってむずかしいですね。
人見知り犬見知りしない懐っこいわんこでウーピーみたいなサラサラヘアのイモムシくねくねちゃんがいればいいのにな~って言いながら…全く違う形状で性格のわんこを迎えたりして(笑)
こればっかりは、ご縁?勢い?インスピレーション?ですかね~

そうそうウーピーのヘアの根本が茶色くなってきたんですよ。
海の嫌いな(笑)サーファーガールまで後少しです(笑)
2010/12/16(木) 00:16:56 | URL | ウーピーまま #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。
お返事遅れてすみません。

うちの卒業犬の犬親さまも、カプアン家のように何件か2頭目の犬を迎えられています。
1頭でも可愛いですが、多頭飼いすると犬同士の様子も観察できて楽しいですね。
皆さんが、2頭目も当然のように保護犬を迎えて下さるのも嬉しい限りです。

実は、ジェスロが今朝また発作を起し、病院へ行って来ました。
今回は1回だけの発作で、今のところ落ち着いていますが、毎回ヒヤヒヤします。(-。-;)
イタズラっ子でも何でも、健康が何よりですね。
2010/12/19(日) 00:10:39 | URL | おかもと #-[ 編集]
テビィパパさん、こんにちは。
お返事遅れてすみません。

今更ですが、犬親会お疲れ様でした。
今回も、準備から片付けまで大活躍でしたね。
湘南は、皆さん明るく元気があって、私も参加するのが楽しみです。
また来年も、よろしくお願いします。

宇宙犬のサラちゃんに会えて嬉しかったです。
緊張して固まっていましたが、きっとオフ会なら弾けるでしょうね。
準会員まで増えたので、また卒業犬オフ会を開きたいですね。(^_-)-☆
2010/12/19(日) 00:16:12 | URL | おかもと #-[ 編集]
ウーピーままさん、こんにちは。
お返事遅れてすみません。

今回も、犬親会にお越しくださってありがとうございました。
2頭目を迎えるのは、なかなか難しいですよね。
色々考えても、仰るとおり、インスピレーションなんでしょうね。
全く予想外の犬にビビビッときちゃうんですよ、きっと。
それが、「ご縁」なんですよね。
素敵なご縁を楽しみにお祈りしております。(^o^)
2010/12/19(日) 00:23:02 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する