アリブリ近況報告 (お礼)
2010年12月13日 (月) | 編集 |
ありゃりゃ~、また更新が遅れてしまいました~。(>_<)ヽ
5日の日曜日には、湘南犬親会へお手伝いへ行き、その報告を~・・・なんて思っていたのに、既に1週間が経過。(-。-;)
今更、私が報告する間でもないので、「ちばわん イベント報告」をご覧下さい。
今回も、大勢の方においでいただき、保護犬達へ援助物資やご寄付をいただきました。
私もフード等、分けて頂きました。 アリーとブリーの為に大切に使わせて頂きます。
ご支援下さる皆様、どうもありがとうございました。

そもそも、人の預かり犬達を紹介する暇があれば、自分の預かり犬を紹介しろって話ですよ。
ブログが滞っているせいで、世間で人気とされる「若い」「メス」「小型」と3大条件が揃っているにも関わらず、全く応募がない哀れな預かり犬達・・・。


IMGP7661.jpg

ブリー:「アタシ達、こんなに可愛いのにねぇ?」


IMGP7655.jpg

アリー:「ションボリーノだわぁ・・・」


IMGP7668.jpg

アリー:「オヤツでも食べないと、やってられないわね~。」


IMGP7675.jpg

ブリー:「ほんと、ほんと~。」


なんだかんだ言いながら、アリブリは日々元気に暮していますよ。
ガツガツ食べて、ブリブリ出して、ドスドス遊び回る健全で可愛い犬達です。
アリーは、兎に角、ハイパーで元気な遊び好き。
最近は、抱っこトレーニングをしているのですが、アリーを抱っこすると活きた鰹のようにピチピチ暴れて大変。(^_^;)
でも決して怖い訳ではなく、尻尾はブンブンだし、私の顔を舐めてみたりするので、アリーにとっては抱っこも遊びの一種なのだと思います。
ブリーは私に遊んで欲しくてヒンヒン鳴いてみたり、私がアリーを撫でていると割って入って「撫でて~」とポーズをとってみたり、超ビビリではありますが、本当に甘えん坊なのはブリーの方です。


IMGP7662.jpg

(↑) 左:アリー 右:ブリー


まだお散歩が出来ない2匹ですが、来年は犬親会に参加できるよう頑張ります。(^o^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(お礼)


卒業犬のすみれちゃん(旧:パム)の犬親さまから、クリスマスプレゼントが届きました。\(^o^)/


IMGP7692.jpg

可愛いカードに、すみれちゃんとお子さんの写真。
犬用と人用のオヤツ。(*^。^*)


IMGP7696.jpg

毎年、柴丸の好きなターキーコンボを覚えていて下さって、その上、今年はニャンコ先生のオヤツまで送って下さいました。
T様、お心遣いとても嬉しいです。
どうもありがとうございます。(=^・^=)

この春から住民運動に巻き込まれ、イライラとストレスが貯まる生活で人間不信になりそうですが、卒業しても尚、気に掛けて下さる犬親さん達の優しいお気持ちに触れると、本当に心が暖まります。
応援して下さる皆様に、この場を借りて感謝、感謝です。 <(_ _)>
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2010/12/13 23:13 | 預かり犬27&28 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(火) 19:14:05 | | #[ 編集]
鍵コメさん、こんにちは。
お久し振りです。 コメントありがとうございます。

ビビリ犬を立派に育てあげられたTさんの仰る通り、自分だけに懐いてくれるところがビビリ犬の嬉しい所ですよね。
「ごめんなさいね~。 この子、家族じゃないとダメなんですよ~。」って言いながら、優越感に浸っちゃう。( ̄ー ̄)

来年早々、ご家族が増えるんですね。
おめでとうございます!
頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
安産をお祈りしてま~す♪
2010/12/15(水) 00:29:40 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する