主婦のお休み
2010年10月28日 (木) | 編集 |
今日は、冷たい雨が一日中降りそうな川崎市。
午後から予約していた乗馬もキャンセル。
午前中に市議と警察へ行くはずだった予定もキャンセルになり、ポッカリ予定が空いてしまいました。
そんな日に限って、夫の仕事で早起きだったりしますが、雨では家事も開店休業。
柴丸も雨で散歩に行く気がないのか、夫の布団で朝寝坊を決め込んでいるし、私も心置きなくお休みを満喫出来ます。(^。^)v


IMGP7530.jpg


今日は録画したまま貯まっているドラマをゆっくり観る事にします。
まずは、柴丸のベッドと化してした夫の座椅子をセット。
コロコロで抜け毛を取って、寒いの電気ひざ掛けも用意。
四角いクッションに見えるモノは、ヒーター付きマッサージ機。
先日、夫の誕生祝いに買いましたが、人気商品みたいです。


IMGP7531.jpg


久し振りにちゃんと(粉から)ココアを作って、傍らにコンパニオンアニマルを侍らせ、ヌクヌクしながら昼間からお気に入りのドラマを観る幸せ。
これぞ、主婦の醍醐味。(*^。^*)


IMGP7513.jpg


うちはワンニャンカフェなので、テレビに飽きたら気晴らしに猫と遊んでみたり、


IMGP7482.jpg


犬に餌付けしてみたり出来ます。(^O^)

アリーの「擦り寄りブーム」は昨夜も到来し、撫で繰り回してあげました。(^。^)v
部屋の中では、全く普通の家庭犬として楽しく暮しています。

それでは、ドラマ観賞午後の部を始めますので、これにてドロン。(^o^)/~

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2010/10/28 13:21 | ワタクシ事 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する