オルガ正式譲渡♪
2008年03月28日 (金) | 編集 |
「幸福の木」がすぐに枯れるおかもと家は、「天下の回りモノ」と称される「金」ですら、回ってはきても脱兎の如く駆け抜けていきます。 少しぐらい、立ち止まってもいいんじゃないか? ゆっくり顔を見せてくれてもいいんじゃないか? そんなにうちは居心地が悪いのか?

この居心地の悪さが幸いしてか、うちにやってくる預かり犬達は、早々に里親さんが決まって出て行きます。 我が家に約3週間滞在した前・預かり犬のオルガ(現・ロッタちゃん)は、既に里親さんの元で1ヶ月のトライアルを終了し、無事に正式譲渡となりました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

IMG_1099.jpg


愛護センターから来た当初は、人馴れもしていないし、ビビリだし、どうしたものかと心配しましたが、里親さんの愛情と努力でしっかりお散歩も出来るようになり、おうちの中でも連日「春の大運動会」を開催中だそうです。 良かったね~、ロッタちゃん♪

IMG_1105.jpg


徐々にビビリーナを克服中。 次はゲロリーナを克服して、車で楽しくお出掛けできるようになるといいね! 犬が大好きなロッタちゃんだから、ドッグランに行ったら楽しいと思うよ~。(^o^) また柴丸と遊ぶ機会があるといいね。

里親さんから送られてくる近況報告や写真を見ると、どの子もみ~んなピカピカの幸せワンコになっています。 そんな姿を見ると、私もとっても幸せになれます。 確かに、うちより里親さんのおうちの方が居心地良さそうだねぇ~・・・。(´ー`) フッ・・・

↓ 現・預かり犬のパムちゃんも、3週間の滞在を経て、明日、里親さんのお宅へお嫁入りです。 ロッタちゃんや他の卒業犬達のように、幸せになるんだよ。 パムちゃんはひとりっ子になるから、里親さんの愛情をひとり占めだね! きっと、うちより居心地もいいハズだよ。 だって、新しいおうちには・・・

IMG_5662.jpg


・・・ジャマ者が居ないからね。

IMG_5649.jpg

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/03/28 18:51 | 預かり犬15 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
ロッタちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
散歩中しっぽの下がっていないロッタちゃんを見るのは
はじめての気がします。成長しましたね。

パムちゃん、明日卒業ですか。桜満開のいい日旅立ちですね
どうぞお幸せに。
おかもとさん、お疲れさまでした。花粉と運転にはお気を付けて。
2008/03/28(金) 21:01:18 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
ロッタの新ママです
こんなに素晴らしく紹介していただて、恐縮です。
おかもとさん宅での下積みがあってのロッタですよ!
本当に、良い子に巡り会えて感謝してます。
柴丸兄さんに会えるようにゲロリーナ克服を目指します♪
これからも宜しくお願いします。
2008/03/28(金) 23:22:10 | URL | たかはし #-[ 編集]
おめでとう~♪
ロッタちゃんの正式譲渡おめでとうございます!
シッポがちゃんと上がってのお散歩、マックより偉いです。
シッポの先っちょとハイソックスの白が際立っていて綺麗♪

パムちゃんももうお嫁入りなのね?
まりもも頑張らねば!
道を間違えないように・・・運転気をつけてね。
2008/03/29(土) 10:00:24 | URL | マックはは #-[ 編集]
ありがとうございます♪
カプアンパパさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

お陰様で、ロッタちゃんも素敵な家族の一員にしていただき、幸せに暮らしています。 今度会うときには、きっと見違えてしまうでしょうね。 パムも、昨日、優しい御家族の元へお嫁入りしました。 桜が満開で、お嫁入り日和でしたね。 江東区だったので、首都高初心者の私は運転を遠慮して、夫に頼みました~。
2008/03/30(日) 12:52:24 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
これからも、どうぞヨロシク!
たかはしさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

ロッタちゃん、日々素敵なレディに成長中ですね。 優しい家族とチャウチャウ姉さんの御指導の賜物ですね。 機会があれば、ドッグランで再会したいです。 その前に、ゲロリーナ克服ですね。 再会の日を目指して、がんばって下さ~い。\(^o^)/
2008/03/30(日) 12:57:38 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
マックははさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。 ロッタちゃんは、足と尾っぽの先が白くて、とても可愛いんです。(*^。^*)
特に尻尾はクルンとしていて、歩き方もタカタカおもちゃのように歩くので、見ていて飽きません。 きっと、道行く人も振り返る素敵なレディになりますよ。

パムのお届けは、江東区だったので、夫に運転を頼みました~。 首都高と23区は、ハードルが高いです~。(>_<)
2008/03/30(日) 13:01:34 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する