アリーの犬親募集開始
2010年10月20日 (水) | 編集 |
前回、「お外の大惨事」事件をきっかけに、またまたアリー&ブリーの信頼を失ってしまったおかもとです。(-。-;)
折角、いい感じに慣れていたのになぁ・・・orz.

IMGP7408.jpg

ア&ブ:「あぁ、コワイ、コワイ・・・あそこに居るのはオニババァだわ・・。」


実は、前にも慣れてきたなぁと思った所で、犬部屋のグルニエ(屋根裏収納)を開けてハシゴを下ろした事に驚いたのか、一気に信頼を失った事があったのです。
それから、目薬をさした時も同じ事が・・。
3歩進んで2歩下がるって感じですかね。(^_^;)


IMGP7429.jpg

↑ アリー


本当は、もっと一緒に過ごす時間があればと思うのですが、5月頃から住民運動に巻き込まれ、何故か主要メンバーになってしまっている為、日々あちこちに奔走したり、書類を作ったり、話合ったりで時間を取られ、あまり預かり犬達とゆっくり遊ぶ時間がないのです。(>_<)
そんな中、募集広告を出す暇もなかったのですが、今日、漸くアリーの掲載依頼を出しましたので、近々「ちばわん」HP等に掲載されると思います。


IMGP7390.jpg

↑ アリー

まずは、ビビリながらも少しは人馴れしているアリーから犬親募集を開始します。
健康状態も良く、スマートで毛艶もピカピカ。
元気一杯でハイパーなお転婆娘です。
年齢は1歳位。 若いピチピチギャルのアリーです。(*^。^*)


IMGP7387.jpg

性格や行動は、ミニピンぽいですが、我が侭は言わないし、ケージの中で大人しくお留守番も出来ます。
でも、ブリーが一緒だからかも知れませんね。σ(^◇^;)
私は、アリーとブリーは母娘ではないかと思っています。(ブリーが母ね。)
色も同じですが、2匹とも左前足の指が一本短いのです。(生活に支障は全くありません。)
何にせよ、二匹とも若くて性格の良い犬です。
安心して暮せる環境と愛情一杯の家族の元、幸せに生きて欲しいと願っています。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2010/10/20 01:45 | 預かり犬27&28 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
先日(と言っても一ヶ月以上前ですが)スピッツの搬送をしていただいた、Y市のnoriです^^
その節は、ありがとうございました!
おかげさまで素敵ないぬ親様が見付かり、トライアルに入っています^^v
ちょっと油断していたら、ブログが再開していたのでビックリしました。しかも、ご家族が増えている・・・
しかもしかも「にゃんこ先生」!!
わたしのブログのタイトル・・・実はにゃんぱらりっ!から取ったんですよー(笑)
日々の楽しみが増えました。。。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2010/10/20(水) 21:46:14 | URL | nori #4jeLTJQM[ 編集]
noriさん、こんにちは。

スピッツちゃん、もう赤い糸が繋がったんですね。
おめでとうございます。\(^o^)/
トライアルが無事に終了するといいですね。

「にゃんぱらりっ!」を知っている人がいるとは感激です。
にゃんこ先生の登場で柴丸の影が薄くなってますが、これからもどうぞよろしく。
2010/10/22(金) 02:00:25 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する