ブログ再開!?
2010年10月06日 (水) | 編集 |
御無沙汰しております。 おかもとでございます。
一部で消息が案じられておりましたが、恙無く暮しております。
この夏の猛暑も、こんな感じで何とかやり過ごして参りました。(↓)

IMGP7246.jpg


ブログの書き方も忘れるほどお休みしていた理由は色々あるのですが、再開する理由と言えばたったヒトツ・・・


IMGP7275.jpg

預かりちゃんのご登場でゴザイマス。(^_^;)

近々、「ちばわん」HPでも特設ページが組まれる予定ですが、先日、ミニチュアピンシャーの多頭飼い崩壊レスキューがありました。 (ミニピンとは言いながらもこの色合いですから、何かしらのMIXです。) 私はシャンプーと避妊去勢手術のお手伝いに行っただけだったのですが、手術が終わったら元の飼い主の元へ戻されると聞き、思わず連れ帰ってきてしまったのでした。(-。-;)


IMGP7284.jpg

↑ 二頭ともビビリですが、オヤツがあれば近寄ってきてくれるのは小振りなアリー(Ally)。


IMGP7278.jpg

↑ 少し大柄のブリー(Bree)。 ゲージの奥に引きこもり、夫の姿にビビリション&ビビリウンするスーパービビリちゃん。


IMGP7290.jpg


2匹の新預かり犬と、(↑)紛れ込んでいる我が家のニューフェースについては、また追々お伝えしたいと思いますので、どうぞよろしく。\(^o^)




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2010/10/06 16:45 | 預かり犬27&28 | Comment (14) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あ゛~!!
ドグデン再開してる・・・
感無量でございます(涙)。
ん?黒い小柄な生き物がもう一匹・・・
タヌキ?
2010/10/06(水) 19:31:44 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
やったね~!です
ついにアルファベット2巡目!おめでとうございます。
満足度マックスなブログが再開され、読者としてもラッキー♪な気分です。

ミニピンちゃん、ミックスですか...余計に惹かれる...理性と戦うのが苦しい今日この頃です。
2010/10/06(水) 19:40:35 | URL | テビィママ #6uROITZE[ 編集]
おかえりなさ~い
待ってましたよ~。
なにはともあれ、また毎日楽しめそうですv-238
かわいい二匹と後ろ向きの方。
早く紹介してくださいね。

柴丸さま、少し、背が伸びましたか?(笑)
2010/10/07(木) 00:29:46 | URL | モナハハ #-[ 編集]
くくくっ(笑)
私もおかえりなさ~い。。

肝っ玉かあさん、自然体かあさんの復活!ですね。

いつかこの日が来ることを待ちわびていましたが、ご主人様々と柴丸くんのため息が聞こえてきそうで思わず笑ってしまいました。

おかもと家男性陣には申し訳ないですが、ありがとうぅぅです♪

2010/10/07(木) 10:17:11 | URL | ウーピーまま #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
待ってたわ!ブログ楽しみにしています!
そうね、うちと同じなのよね!びびりちゃんてことは、鳴かないのよね!応援しています。
2010/10/07(木) 14:48:44 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
ヤッター、ブログの再開ですね。
勝手によろこんでおりますが。
ブログを見る楽しみが増えました。
右下の生き物のお顔もみたい・・・
2010/10/07(木) 20:13:38 | URL | ジョイスのおばちゃん #-[ 編集]
welcomeback!

かすかに再開の情報があったのでお待ちしていました。
「おかもとわーるど」楽しみにしています。
2010/10/07(木) 22:24:09 | URL | るる母 #/AgNzyRc[ 編集]
早速に・・
カプアンパパさん、こんにちは。

早々に御登場いただきありがとうございます。
ひっそりとブログを再開しましたが、人気ブログのカプアン通信で紹介され、瞬く間に知れ渡ってしまいました。
すっかり「ブログを書く」という習慣が消えてしまったので、日常生活に組み込むのが難しいですが、犬親さんが見つかるまで頑張ります。
今回は、長くなりそうだなぁ・・・。(^_^;)
2010/10/08(金) 23:43:24 | URL | おかもと #-[ 編集]
テビィママさん、こんにちは。

湘南では色々ありがとうございました。
御主人、大活躍でしたね~♪

満足度マックスですか?
それほど御満足いただけるブログではないと思いますが、預かりちゃん達の家族が見つかるまで頑張ります。
お見合い御希望でしたら、いつでもどうぞ~♪
2010/10/08(金) 23:46:36 | URL | おかもと #-[ 編集]
モナハハさん、こんにちは。
御無沙汰しております。
早速のご来訪、ありがとうございます。

残暑お見舞いもいただいていたのにお返事も出さず、失礼しました。(-。-;)
今更ですが、我が家もみんな元気に暮しております。
また預かり犬が二頭も来てしまったので、家の中はテンヤワンヤになりますが、ブログで近況報告させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

2010/10/08(金) 23:50:07 | URL | おかもと #-[ 編集]
ウーピーままさん、こんにちは。
先日は、湘南犬親会にお越しいただきありがとうございました。
前回はショートカットだったウーピー嬢、モサモサヘアーに戻りましたね。

自分でも予定外に預かりを再開してしまい、準備が追いつかずバタバタですが、うちで預かった以上は絶対に幸せにしてあげたいので、それまでブログも頑張ります。\(^o^)
応援よろしく~♪
2010/10/08(金) 23:54:56 | URL | おかもと #-[ 編集]
ミルクママさん、こんにちは。

うちの預かり犬のビビリは、ウルトラ級ですよ。(^_^;)
しかも成犬ですからね、なかなか直らないと思います。
でも、この子達の暮してきた環境を思うと、仕方ないかなって思います。
全てに怯えながら暮してきた日々・・・少しづつでいいから、生きる楽しさを覚えて欲しいです。

ちなみに、うちのはビビリ故に吠えます。
しかも、かなり声がデカイですぅ~。σ(^◇^;)
2010/10/09(土) 00:03:02 | URL | おかもと #-[ 編集]
ジョイスのおばちゃんさん、こんにちは。
先日は、ありがとうございました~。
冬瓜、美味しかったです~。

またまた、うっかり連れてきてしまいました。(^_^;)
スーパービビリのブリーは、昔のジョイスさんを思わせるような骨皮筋子さん。 しかも短毛なので、より一層悲惨です。(>_<)
早くジョイスさんのように幸せ太りさせてあげたいです。


2010/10/09(土) 00:12:53 | URL | おかもと #-[ 編集]
るる母さん、こんにちは。
極秘情報を聞きつけてのご来訪、どうもありがとうございます。(^O^)

預かるつもりはなかったんですけどね~・・・何故かこんな事に。(^_^;)
雄犬達に集られ、怯えて固まる姿が余りにも可哀相でつい連れ帰ってしまいました。
出産寸前での堕胎や、痩せて傷だらけの雌犬達の姿は、パピーミルを目の当たりにしたようで辛かったです。
幸い、まだ若い犬達なので、これからの時間を幸せに過ごせるように優しい家族との出会いを待ちたいと思います。
2010/10/09(土) 00:20:54 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する