ゾフィー正式譲渡♪
2010年03月02日 (火) | 編集 |
今日もこんな(↓)景色が広がる平和な「おかもと家」です。(^_^;)


IMGP6839.jpg


さてさて。
梅も満開を過ぎた今日この頃、我が家を旅立った小梅さん(旧・ゾフィー)がトライアルを終了し、無事に正式譲渡となりました。(^-^)//""
トライアル中も近況報告をいただいておりましたので、安心して正式譲渡とさせて頂きました。
では、犬親Iさんが送って下さった小梅さんの写真の数々をご覧いただきましょう。


P1000373.jpg


P1000372.jpg


IMG_0023-1.jpg


上から、「レインコートを着せたら水泳部員になってしまった小梅さん」
「お友達の先輩柴犬にベッドを奪われた小梅さん」
「犬親のIさんご夫婦と小梅さんの幸せ写真」です。(^O^)

沢山の方々に応援していただいて、小梅さんは優しい御家族と出会い、幸せになれました。
小金井公園や深大寺に出没しているらしいので、見掛けましたら一緒に遊んであげて下さいね。(^_-)-☆
Iさん、これからも末永くどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2010/03/02 16:52 | 預かり犬26 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
ゾフィーちゃん、いや、小梅ちゃん
正式譲渡おめでとうございます!
いぬ親さんと出会って、すっかりお顔が穏やかになりましたね。

前回、お祝いを送ったら破談になったので(滝汗)
何もお祝いしませんが、おかもとさん、お疲れさまでした。
2010/03/03(水) 12:25:55 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
良かったです~。
岡本様
ご無沙汰しております。お元気ですか?
預かり犬が居ない今日この頃、柴丸先生とゆるりと過ごされてる事と思います。
小梅さんの正式譲渡ーおめでとうございます。
彼女のファンの1人として、大変嬉しく思ってます。
最近の写真も見れたし~。小梅さん、お幸せに!
我が家のラニも家へ嫁いで丸2年が過ぎました。大人しい性格の良い子だと、ご近所さんからお褒めの言葉を頂く事が未だにあります。
娘はアニマルプラネットの『ワンちゃん改造計画』を見ていますが、きっと彼女も「家族の必要な犬の家族になったんだ」と云う事を自慢に感じてると思います。
(見ちゃうとラブラドールもカワッイイ~、欲しい!と思っちゃう事もあるんですけどね。)
あ…この前は娘にせがまれたてた『HACHI』を見ました。家族3人で涙しちゃいました。
それでは、季節の変わり目体調崩されませんように。
また楽しくブログ読ませて頂きます。

2010/03/04(木) 14:35:26 | URL | Team S #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

お陰様で、小梅ちゃんも本当の御家族と出会える事が出来たようでホッとしました。(^。^;)
これからは、幸せで穏やかな生活を送ってもらいたいと願っています。

前回は、アルファベット終了のお祝いをいただいたにも関わらず、出戻ってしまったので申し訳なかったです。(-。-;)
これで、心置きなくチョコレートを食べられます・・・・って、実は、もう既にいただいちゃったんですけどね。(^^ゞ
2010/03/04(木) 20:46:30 | URL | おかもと #-[ 編集]
Team Sさん、こんにちは。

ラニちゃんも、もう2年が過ぎたんですね。
早いなぁ~。
私も「ワンちゃん改造計画」は観てますよ。
何処の国でも里親探しは大変だなぁ~と思いますが、里親探しに奔走する人達の思いは、みんな同じですね。
大変な事も多いですが、本当の家族と出会い、幸せになった犬の姿を見ると全てが救われます。

次は、ラブラドールをご希望ですか?
ラニちゃんの弟(妹)候補のラブが見つかったら、お声を掛けさせていただきま~す!(^。^)v
2010/03/04(木) 20:52:40 | URL | おかもと #-[ 編集]
小梅ちゃん、正式譲渡おめでとうございます。

なんんともうしましょうか、
ゾフィーちゃんというより小梅ちゃんのほうが
ピッタリな気がしますね。
やっぱり本当のパパママにはかないませんね。
2010/03/05(金) 10:53:29 | URL | 猫の手 #VZMDC6yY[ 編集]
初めまして
生田緑地を検索していたらこちらのブログにたどり着きました。
柴丸君、愛くるしいワンちゃんですね。
ソフィーちゃんの家族が決まってよかったですね。
私どもの愛犬風子も里親会出身です。
雑種犬ですが柴犬が好きで多摩川で柴犬を見かけると遊びたがります。
元気者で疲れ知らずなのでこの三連休にお天気がよかったら生田緑地に連れて行きたいと
思っています。
ブログを読ませていただいて、開園時間より早く到着することがコツだとわかりました(笑)。
とても楽しいブログですね。また遊びにきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
2010/03/19(金) 17:35:03 | URL | マリコ #gVQMq6Z2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する