柴丸の罪
2010年02月23日 (火) | 編集 |
20100217210356
20100217210356
by dogden

も~ぅ、しばっちは可愛いんだからぁ~っ! O(≧∇≦)O
この可愛さは、罪! (≧ヘ≦)
大罪ですっ! ヘ(。≧O≦)ノ
だから、極刑に処さねばなりませんっ! (。-_-。) 


IMGP6789.jpg

柴丸: 「そう言われてもなぁ・・」


被告、柴丸を

 「かわいがりの刑」 に処す!。。ヘ(。≧O≦)ノ

イヤと言うほど撫で繰り回して、寝ている時にもベッドに割り込んで無理やり添い寝しちゃうし、美味しいオヤツもイッパイあげちゃうんだかねっ!
素のフードが嫌だって我が侭言ったら、粉チーズとかトッピングしちゃうし、わざわざ柴丸の好物の鶏のモモ肉も煮ちゃうんだからねっ!
お散歩だって、柴丸の行きたい所に行きたいだけ行っちゃうんだから、覚悟しなさいっ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


IMGP6786.jpg

柴丸: 「あ~、ハイハイ・・・」


まったく、可愛いにもホドがあるっ! ε=(>ε<)



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2010/02/23 22:12 | 柴丸 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ひとりっこのおぼっちゃま柴丸ちゃん・・・
まるで子犬みたいな表情ですね。
昔、柴丸先生の妹だったジョイスも、
今や、エバリまくり、
他犬を威嚇しするわ、キジや野ウサギを襲おうとするわ、
呼んでも無視するわ、ほっぺや首のお肉はたるんでるわ、
荒々しく、ふてぶてしいオバサンと化しました・・・
2010/02/23(火) 23:36:33 | URL | ジョイスのおばちゃん #-[ 編集]
ジョイスのおばちゃんさん、こんにちは。

柴丸は、預かり犬が居なくなると、子犬のような顔になるんですよ。
やはり、預かり犬がいる時は、先輩面して緊張しているのでしょうね。

あのスリムだったジョイスさんも、お肉と共に随分と貫禄が付いたようですね。(^_^;)
ふてぶてしくなるのは、犬も人も一緒なんですね・・・ワタシも気を付けないと・・・。(^^ゞ
2010/02/24(水) 18:49:34 | URL | おかもと #-[ 編集]
負けました~
イヤァ~、動画なのに、柴丸センセの動きは「マバタキ」のみ、あっぱれ!笑
オクサマの親〇カ度には、負けました。
我が家のるるも、柴丸センセに負けないくらいの、極悪もので~す。
2010/02/25(木) 08:37:32 | URL | るる母 #/AgNzyRc[ 編集]
るる母さん、こんにちは。

まぁ! るる母さんの親◎カ度に勝ってしまうとはっ!
るるちゃんのムチムチな背中も、罪ですよねぇ~。(^^ゞ
きっと、毎日「かわいがりの刑」が執行されているんでしょうねぇ・・・。
えぇ、うちも「かわいがりの刑」に加え、「甘やかしの刑」も執行中です。(^O^)
2010/02/25(木) 22:55:09 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する