柴丸の近況報告
2010年02月21日 (日) | 編集 |
あ、どーも。 お久し振りの柴丸です。
皆さん、お元気でしたか?


IMGP6812.jpg


ボクも奥様も、寒さの為、ほぼ活動停止中です。
それに加えて、預かりっ子が卒業し、いつもの「燃え尽き症候群」に罹患している訳ですが、今回は奥様よりボクの方がちょっと重症。
遊び相手が居ななって、毎日、タイクツ・・。


IMGP6810.jpg


でも、奥様の過剰な愛情を独りで受け止める日々は、それはそれでやっぱりシアワセ・・。(*^。^*)


P1000079.jpg


奥様は、週に1回は乗馬に行き、「首がイタイ~!」と言っては病院へリハビリに通います。
だから、奥様の予定表には、毎週、乗馬とリハビリの日がある。
ボクは「ムダな事をしてるなぁ・・」と心の中で思っていますが、もちろん、口に出しては言いません・・。


P1000084.jpg


昨日は奥様に付き合って、車に乗ってお出掛けしてきました。
着いてみたら、黒い犬の集会でした・・。(゚ロ゚;)


P1000083.jpg


黒い犬達はとてもハイテンションで、茶色いボクは上手く溶け込めませんでした・・。(-。-;)


P1000085.jpg


奥様は、食べたり、飲んだり、喋ったり、黒い犬達と遊んだりして、とても楽しそうでした。
「飼い主孝行も疲れるなぁ・・・」と思った、大人なボクでした・・。 ┐('~`;)┌



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2010/02/21 14:28 | 柴丸 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おかもとさま・柴丸先生、
今しばらく至福の時をお過ごしください・・・
充電完了するのを楽しみにお待ち申し上げております。ニヤ~リ!
2010/02/21(日) 22:14:34 | URL | meronsmama #mQop/nM.[ 編集]
meronsmamaさん、こんにちは。

いやぁ~、平和、平和。
まったりと平和な日々を満喫しておりますよ。(^O^)
mamaさんの所も次々と預かり犬達に赤い糸が繋がったようで、どうもおめでとうございます。(^-^)//""
まぁ、mamaさんのおうちは色々な生き物が沢山いらっしゃるので、少し位増えても減ってもあまり変わらなさそうですけどね。(^^ゞ
2010/02/23(火) 22:32:21 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する