「柴丸ルンルン」
2010年02月13日 (土) | 編集 |
現在、発売中の「シーバ」の中にある「歌え、愛犬ソング!」のコーナーに登場中の柴丸ですが、新曲が出来ましたので、この場を借りてお披露目したいと思います。 o(^o^)o

では、早速ご紹介しましょう。
「花の子ルンルン」の替え歌で、「柴丸ルンルン」です。(^-^)//""

♪♪♪♪♪♪♪♪

「柴丸ルンルン」

しばま るんるんるん♪
しばま るんるんるん♪
しばま るんるんるんるんる~ん♪

幸せをもたらすと言われてる
何処かでひっそり生きている
犬を探して~
犬を探しています~♪


f0078320_19244645.jpg


柴丸は~帽子が似合う~♪


IMGP4808.jpg


柴丸は~お昼寝枕~♪


NEC_0019-2.jpg


オシッコのアーチを掛けて~♪


P1000075.jpg


歩いて行きましょう~♪

ワタシは柴犬です~♪


IMGP5533.jpg


名前は柴丸です~♪

いつかは貴方の住む街へ
行くかも知れません~♪


size500.jpg


しばま るんるんるん♪
しばま るんるんるん♪
しばま るんるんるんるんる~ん♪


(おわり)<(_ _)>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2010/02/13 14:53 | 柴丸 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する