梅見散歩
2010年02月10日 (水) | 編集 |
うちの近くの梅園は、梅の実を採るための農園で観光用ではないため、今まで中に入る事は出来ませんでした。
でも、今年は

「梅の花が見頃を迎えました。 御自由にご覧下さい。」

との張り紙が!
ヤッター!\(^o^)/


P1000067-1.jpg


夕方のお散歩時に立ち寄ったので、園内はだ~れもいません。


P1000069.jpg


花は8分咲きから9分咲きと言ったところ。
1本だけある大きなしだれ梅は、漸く開花が始まったばかり。


P1000070.jpg


お天気が悪いので、梅の写りがイマイチだねぇ・・。


P1000072.jpg

柴丸: 「もう帰りましょうよ。」

ハイハイ。 どうせ、また明日来ますからね。ヽ(´ー`)ノ


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2010/02/10 18:27 | 柴丸 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する