寒い日
2010年02月06日 (土) | 編集 |
さむ~いっ!{{ (>_<) }}
今日は、冷たい強風が吹きすさび、体感温度はマイナス?!
因みにコチラの写真は、今日のお散歩風景。(↓)


P1000060.jpg

さすがに庭の雪は融けましたが、川崎の豪雪地帯に住む私のお散歩コースには、まだまだ雪が残っています。(^_^;)


P1000062.jpg

柴丸: 「寒いし、用も済んだので、早く帰りましょう。」

家に帰ったら、ヒーターへ直行。


IMGP6314.jpg

柴丸: 「ありがたや、ありがたや。」

ヒーター依存症のせいで、この冬の山場に換毛期が山場を迎える体たらく。(-。-;)
ブルームさんへシャンプーに行き、時期ハズレの脱毛量に驚かれる。


P1000064.jpg

柴丸: 「シャンプー中は男らしく直立がモットー。」


P1000012.jpg

柴丸: 「余裕はないけど、常に笑顔。」


IMGP6275.jpg

柴丸: 「極楽、極楽。」


今日の「しむら動物園」は、ティッシュ片手に泣きながら観ました。(ToT)
特にシェパードと象には泣かされましたね。
動物の純粋な愛には、いつも涙が出ます。
汚くて利己的で、打算的な人間である自分が恥かしくて泣けてきます。
常に「ありがとう」と感謝の気持ちで接する事が、動物達にとっての最高の喜びだそうです。
柴丸にも「ありがとう」と毎日伝えています。
皆さんも、声に出して伝えてあげて下さいね。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2010/02/06 22:07 | 柴丸 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する